アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャニショ」のブログ記事

みんなの「ジャニショ」ブログ

タイトル 日 時
ジャニショ行ってきたよーーん     あらしみくじ
ちょっと出かけたついでに 「ジャニショ寄る?」 って聞かれ、 「寄る!」 となり、 ジャニショに急遽立ち寄ることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 19:49
ジャニショ行って来ました!      あらしみくじ
出掛ける用事があると旦那が言うので、 待って!ついでに私をジャニショまで乗せてっておくれ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 17:59
Mステ待機中にちょっくらスキャン
Mステ待機中にちょっくらスキャン まもなくMステ。 既にテレビ前にスタンバイし、 ドラえもん観て、 これから クレしん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 19:32
ジャニショ行ってきました〜。
ジャニショ行ってきました〜。 ジャニショ行ってきました。 潤くん全買いはいつものことで。 一番のお目当ては 翔潤(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 16:16
「マツモトジュン」が並ぶ
「マツモトジュン」が並ぶ VSが土曜になっちゃいましたんで、 今夜観れるはずだった潤くんは観れないし、 今夜観れるはずだった「愛を叫べ」披露も観れない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 22:03
「愛を叫べ」絶賛発売中。私はジャニショ行きたいよーーーーーーー。
「愛を叫べ」絶賛発売中。 今朝は通勤のときに聴くつもりで、ウォークマンにも入れたというのに、なんと電池キレ。オーマイゴー。痛恨のミス。 明日はこんなことないよう、さっき帰ってきて早速充電しとります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 20:47
Sakuraも「マツモトジュン」ばかり 
Sakuraも「マツモトジュン」ばかり  どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 19:44
久々にジャニショへ
久々にジャニショへ あいにくの雨の三連休初日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 18:09
オフショットの販売があるのか
ジャニショで ハワイグッズのオフショット写真の販売があるのか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 06:07
ジャニショへ滑り込み〜
ジャニショへ滑り込み〜 ジャニショ、行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 19:40
Enjoy更新
Enjoy更新もチェックできないほど忙しかった今日。 帰りの電車の中で更新を確認。 すっごい疲れてたけど、Enjoyのおかげで元気になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 20:29
ジャニショ行ってきた! 会報届いたっ!
ジャニショ行ってきた! 会報届いたっ! Bittersweet、本日発売。 MV絶賛視聴中。 MVの潤くんのビジュ、最高でしょ。 だから、早速ジャニショに行ってきたよ。 いつものように潤くんは全買い(12枚) 混合は翔潤と、もう一枚、個人の方と同じポーズをしてたのが可愛かったので買っちゃった。 集合は潤くんがセンターのを。 チラッとどんな感じかだけご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 20:10
叱り飛ばされちゃった
昨日、ジャニショに行きまして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 18:12
混むかな〜?
ジャニショに新写真入荷ってことですんで、行ってこようと思ってんだけど、LOVEツアー、ナゴヤドーム絶賛公演中ですからね、混むかもな〜。 いつもは入荷日に行ってもたいして混んでないんだけど、今日はそんなわけに行かないよね。 ナゴヤドームから乗り換えなしで行けるし、ツアーグッズに並んだ組もジャニショへ流れてきそうだしなー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 08:40
あってないような予算(^_^;) だってー、どれもこれもすっごいイイんだもん
あってないような予算(^_^;) だってー、どれもこれもすっごいイイんだもん 今日、ちょっくらジャニショに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 15:59
ジャニショへ行ってきました
ジャニショへ行ってきました ジャニショへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 21:18
嵐会DVD会・・・そして花見会場で
昨日、嵐会DVD会に行ってきました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 21:07

トップへ | みんなの「ジャニショ」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) ジャニショのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる