アクセスカウンタ

チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

プロフィール

ブログ名
チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)
ブログ紹介
嵐 松本潤くんに出会ってから、力強い目の奥にある優しさと、時に見せる可愛さに、思いは増すばかり。。。

大好きなくんにすこしでも「チカヅキタイ」思いのたけを・・・


ご覧頂く前にまずこちらをお読みください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
つなぐ    あらしみくじ祝1000回
昨日はMステ生出演 きっと、 絶対、 間違いなく オルバでくる ってみーーんな思ってた通り、 やっぱオルバ潤くん。 前髪潤くんが大好物ですが、 オルバ潤くんも男前があふえこぼれ、大好き(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 09:49
伴ちゃん     あらしみくじ
月末月初以外は残業ほとんどなし、 ってことで働いてる職場。 パートだから頑張ったって昇給ないし、ボーナスもないし、契約更新されない場合もあるし、 だから、そんなに頑張りたくないし、残業もなるべくしたくない。 だけど、 再来月くらいまでかな、システム入れ替えに伴い、残業バンバンありそうで。 すでに今月も連日残業。 すっかりお疲れです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 07:10
着いてきます!     あらしみくじ
絶賛公演中の嵐のワクワク学校 来月は東京での開催ですが、 松本先生の授業では 会場から選ばれたたった一人の生徒が好きなメンバーに思いを伝えることができます。 そんな限りなく0に近いような確率で選ばれる強運を持ち合わせてはいない私。 当然たった一人に選ばれることなんて夢でさえ起りえないと思うので、 ならば選ばれた人に乗っかるしかない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 07:15
帯付きを求めて    あらしみくじ(^O^)
10月7日公開の 潤くん主演映画「ナラタージュ」 原作本は去年のうちに買っています。映画観るまで読まない派なのにね。 もちろん帯付きがでたら買う気まんまんでその時を待ってました。映画観るだめ読まない派ですけど、なにか?(笑) 先週末から写真ありの帯が付いたらしいってことで 本屋さんへ行ってみましたが、 ”映画化決定”の文字だけの帯しかついてない。 まだなのかなー って思ってましたら、潤友さんたちが次々と写真ありの帯付きを購入。 もしかしたら近くの本屋さんにもあるか? と夜な夜... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 07:20
ナラタージュと未満都市、2ついっぺんで忙しいーー(^O^)  あらしみくじ
昨日つぶやかれた でるカモン に潤くんのお名前と架純ちゃんのお名前があり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 07:07
ワクワク大阪校が終了     あらしみくじ
ワクワク学校大阪 3公演が無事終了。 昨日は潤くんから”しょお”くん呼びが出たとか。 そして、LIVE映像は ジャポショーのただいま と TimeのBe with you だったとか。 大阪に参加した私としては初日の 5×10 が一番泣ける曲だったな、というところです。 昨夜はついつい5×10を観直しちゃったくらいです。 そして、やっぱり泣く(笑) ついでといっちゃなんですけど、 せっかくなのでCREDITも久しぶりに観ちゃった。 そして、やっぱり泣く、泣く。 初め... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 07:06
緊張を味方にすればきっとうまくいく! 0.01%の奇跡   あらしみくじ
緊張を味方にすればきっとうまくいく! 0.01%の奇跡   あらしみくじ ワクワク学校初日に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:11
ワクワク学校2017初日! ナラタージュ   あらしみくじ
本日、ワクワク学校2017開校です! まさにワクワクな朝です。早く行く準備しなきゃ。 というところですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 08:45
VS潤くん   つなぐMV解禁   あらしみくじ
昨日のVS潤くんの一番印象に残ってるシーンは ニノがカッチカチをやってる時。 後ろで大笑いしてる潤くんが最高だった。 もちろん、これ以上ないってくらいの破壊力をもつ破顔も大好きですが、こうやって大笑いする潤くんも大好き。 そこまで笑う?ってくらい笑ってる潤くんがとてつもなく可愛く、ついつい前にいるニノをスルーし、潤くんにばっか目がいっちゃいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 07:09
ワクワク宿題    あらしみくじ
ワクワク2017の発券行ってきました。 えらい上の方でしたが、入れるだけで、潤くん見れて、松本先生の授業受けられることが幸せです。 上の方ならではを楽しんで来たいです。 発券すると、毎度のことながら、宿題が出てました。 早速アクセスして確認したかったけども、昨日も残業で結局夜になっちゃった。 (宿題のURLが書いてるだけだったから) 学生時代には宿題なんてやる気しなかったのにねー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 06:59
ちょいちょい出てきます(笑)      あらしみくじ  
特に観たい番組が無い場合、ほぼほぼ日テレ系にチャンネルを合わせてる我が家 昨日も特に観たい番組が無かったので 火曜サプライズがついておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 07:05
平成中村座 余韻少々   あらしみくじ
平成中村座 余韻少々   あらしみくじ 平成中村座 夜の部へ行ってきました 桜席という 幕の内側の二階席 前に観たときは花道の横で七之助くんの踊りを正面で堪能でき、それはそれはとっても綺麗で感動しましたけど、その際に 舞台の上にある席に驚いて、いつかまた機会があればあそこから観たい! って思って帰ってきまして。 この度、チケットを取る際に、どうしても「桜席」を取りたく、お友だちのおかげで 桜席での観劇が実現しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 07:00
残り香も     あらしみくじ
いい天気で良かった〜。 雨だと荷物多くなるし、出かける用がある時は晴れるとホッとするわ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 06:51
物足りなーーーい!     あらしみくじ
えーっ、こんだけーー。 もっと観たかった、もっと聞きたかった ってのが昨日のしやがれの感想 タッキーがゲストだから、 結構楽しみにしてたんだよねー。 ジュニア時代のお話を。 面白ろエピソードを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 18:07
ついつい出ちゃうDaylight♪     あらしみくじ
昨日発表になった 99.9-刑事専門弁護士-SEASONU 放送の決定に朝からもう嬉しさ爆発で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 12:58
99.9 -刑事専門弁護士-season2 は2018年1月
あまりの嬉しさにもう一回! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 04:51
視野が広い潤くん     あらしみくじ
やっぱVSのオープニングトーク、いいですね〜。 昨日は潤くんの視野の広さについて。 うん?テーマなんやったっけ? 助けられたことだっけ? まっ、いっか(^_^;) 相葉くんから ライブ中、襟を”くくっ”てやって脱ぐよう指示がくる って。 そういえば、TimeのDVDでもその様子がありましたね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 04:42
ヤッタ〜!99.9シーズン2が決定!
VSのこと書こうと思って、書いてたけど それどこじゃなくなった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 04:28
くるのか?ついに、その時がきたのか? 明日は「はやドキ」
はやドキ!さんのツイートに 「松本潤さんの情報」って。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 22:50
いわゆるビョーキです(笑)      あらしみくじ
潤くんのことが好き過ぎて 松本 や 潤 はもちろん、 マジシャンが マツジュンに見えちゃったりする、ってなことを前に書いたような気がしますが、 文字以外にも 数字、たとえば車のナンバーだったら 830 に反応して、勝手に 潤くんファンかなー なんて思っちゃったり(たまーにすっごいおじいちゃんが運転してたりすると、さすがにそれは違うか、ってクスッとしちゃったり)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 06:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる