アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一番搾り」のブログ記事

みんなの「一番搾り」ブログ

タイトル 日 時
47都道府県の一番搾り    あらしみくじ
嵐さんがCMをしてる 麒麟の一番搾り 現在47都道府県の一番搾りが続々と発売されます。 にともない、 CMも続々と。 この地方でいえば、 三重県を担当する翔さんのCMが流れてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 07:10
お揃いジャージ(*^_^*)   名古屋はでら     あらしみくじ
残業でリアタイできなかったVS。 あーーー、今頃VS始まった、とか思いながら仕事。 疲れて帰ってきて、録画してたのを見て あっという間に疲れも吹っ飛んじゃったよ(笑) あのオープニングトーク 何、何、何、潤くんと翔くんと相葉くんがお揃いのジャージ!! 三人お揃い お揃いだってよーー。 興奮するね〜。 で、そのジャージとは一体どれだい? 心地よいジャージ お揃いのジャージ 寒くなってきた今日この頃にあったかくなるお話でしたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 07:15
kirin 9工場の一番搾り
kirin 9工場の一番搾り が発売されるそうです ⇒ http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/9k/ CMも始まるそうですよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 07:09
とあるイベントで。。。     あらしみくじ。
キリン一番搾りのキャンペーンの一つに お友だちが当選し、 同行させていただけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 07:30
今度は「嵐グラス」
一番搾りがまたまたプレゼントキャンペーンを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 21:27
一番搾り 「全員集合」篇
キリン公式HPに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 19:59
延びた!増えた!
そろそろ締切だなって思って、昨日、1ケース買ってきたばかりの一番搾り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 19:56

トップへ | みんなの「一番搾り」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 一番搾りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる