アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワクワク学校」のブログ記事

みんなの「ワクワク学校」ブログ

タイトル 日 時
おかげさまで今年も♪      あらしみくじ
ワクワク学校2017 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 10:50
この時期だけ(^_^;)      あらしみくじ(^O^)
ワクワク学校2017のエントリーも無事終わり、あとは結果を待つのみ。 もちろん! 当選 しか考えていません。 と思うようにしてる、という感じだけど(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 07:09
今日はいつものVS木曜日    あらしみくじ(^O^)
関東エリアのみなさんには なんだ? ってことなんですけど、 こちら プロ野球がシーズンインするとVSが放送される枠に野球中継が割り込んでくる(←私の感覚ではそういう印象)ことがあります。 しかも結構頻繁に。 そうなると、VSはだいたい土曜のお昼に飛ばされます。 そして、私のテンションはだだ下がり。 木曜の夜がたちまちつまんなくなると同時に、野球(というか某地元球団)が嫌いになってしまいます。ただコンサートツアーが始まると、ドームが近くにあることを某地元球団に感謝してますので、勝手... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 06:12
Mステ潤くん(*^_^*)    ワクワク学校   あらしみくじ
昨日、仕事がめっちゃ忙しいからリアタイ絶対無理!! って思ってたMステですが。 潤くん観たい! って思いがパワーとなり、 8時前に帰って来れました! おかげで オープニングから観れ、 潤くんと同じ時間を過ごせました〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 07:55

トップへ | みんなの「ワクワク学校」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) ワクワク学校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる