アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「VS嵐」のブログ記事

みんなの「VS嵐」ブログ

タイトル 日 時
まつーもとーじゅーーん!「ナラタージュ」チーム     あらしみくじ
昨日のVS、最高に面白かった! 潤くんは大ヒット上映中の「ナラタージュ」チームとして参加。 潤くんが相手チームとして出るのは3年以上振り。 戦績は潤くんの3勝2敗、 ということで、 「松本潤がいなくたってやれるってとこをみせる!」の意気込みの嵐チーム プラス1ゲストはSexy Zoneから勝利くんと聡くん。 ギラギラで気合入りすぎた衣装を見た翔くんの 「松潤私服だとこんな感じ」に 「イヤ持ってないよ」、って必死に否定する潤くん(笑) もうオープニングから楽しい予感しかない。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 07:17
飲んでないイケメンはいないらしい(笑)    あらしみくじ
なぜかてっきり昨日はVS無いと思い込んでた。 けど、 念のため、と番組表を確認。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 07:09
同級生の2人と同い年の2人     あらしみくじ(^O^)
今さら一昨日のことですみません。 VS嵐のこと、少しだけ書いておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 16:08
今日はVS♪       あらしみくじ
やっと木曜 念のため、番組表確認。 よしっ、ある! 今夜はVSの日。 ようやく動く潤くんだーー(笑) 雑誌でいっぱい見てるからつい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 07:12
そりゃーもう絶対大野くんを選びます   アルバム発売決定   あらしみくじ(^O^)
きました、きました。 嵐さん、16枚目のアルバム情報。 タイトル未定なの? と一瞬思ったけど、 それがタイトルだとはね〜(笑) ということで、 アルバム:「untitled」(読み:アンタイトル) が10月18日発売となります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 06:54
誕生プレはクローザー?(笑)     あらしみくじ
リアタイするつもりだったVSだけど、 ちょっとしたハプニングで帰宅が遅くなってしまい、追っかけ再生で視聴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 07:12
あーーもうかわいい(*^_^*)      あらしみくじ
まだ先週のVSを観れてないので、自分にとっては二週ぶりのVS。 そのせいもあってか、 潤くんってばその衣装、めっちゃ似合ってて、超カッコイイじゃん。 潤くん、髪長い。 潤くん、カミナリにめっちゃ引いてる(笑) と、オープニングから潤くんに釘付け状態。←これって毎度おなじみの光景かっ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 07:04
VSの楽しみはオープニングなんだけどなー     あらしみくじ(^O^)
昨日は木曜日、VSの日 VSと言えば、一番のお楽しみ、それはなんと言ってもオープニングトーク 嵐のメンバーだけでのそのトークは他では見られないのでそりゃもう楽しみにしていて、 毎週、 今夜はどんなお話してくれるのかなー とーってもワクワクな時間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 07:07
Sorry潤をThank you圭人くん     あらしみくじ(^O^)
楽しい予感しかしない な予感は勘違いだったようで、 昨日のVS なんかね、物足りなかったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 07:13
ようやく木曜日。VS嵐の日。        あらしみくじ
言いたくないけど、言わずにいられない、連日のこの暑さ 暑いというか、蒸し暑さ このまとわりつく暑さで体力だけじゃなく気力も持ってかれてます(><) 疲れてんのねー、昨日を木曜日と勘違い。 よーく考えて世間はまだ水曜だったという(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 07:17
ぼくらの勇気 未満都市2017       あらしみくじ
いよいよ今日です 未満都市2017 今日オンエアです そんな大事な日にもしかすると途中からしか観れない危機到来 どうか、最初からちゃんと観れますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 06:56
その目線、私もくださーーい      あらしみくじ
VSSP、面白かった〜。 山P率いるコードブルーチームとの対戦。 嵐と山Pの関係ってことでね、 潤くんとは高校の先輩後輩。 高3の時、高1 って言っただけですが、その関係をね、ザキヤマさんにそこめっちゃいじられて、おかげで面白かった〜。 山Pが潤くん家に遊びに行ったときに持って行った手土産がやっぱ 高3と高1 ってこと?(笑) ふぐを持ってくってすごい!!やっぱ高3と高1だ。 ふぐを捌いてくれたのも後輩。 キングのためですからね(笑) さすがキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 07:10
VS、SPだーーーー(^O^)      あらしみくじ
わーーーい。 今日は木曜日。 VSの日だーーーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 07:11
伴ちゃん     あらしみくじ
月末月初以外は残業ほとんどなし、 ってことで働いてる職場。 パートだから頑張ったって昇給ないし、ボーナスもないし、契約更新されない場合もあるし、 だから、そんなに頑張りたくないし、残業もなるべくしたくない。 だけど、 再来月くらいまでかな、システム入れ替えに伴い、残業バンバンありそうで。 すでに今月も連日残業。 すっかりお疲れです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 07:10
視野が広い潤くん     あらしみくじ
やっぱVSのオープニングトーク、いいですね〜。 昨日は潤くんの視野の広さについて。 うん?テーマなんやったっけ? 助けられたことだっけ? まっ、いっか(^_^;) 相葉くんから ライブ中、襟を”くくっ”てやって脱ぐよう指示がくる って。 そういえば、TimeのDVDでもその様子がありましたね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 04:42
潤くんあるある(笑)     あらしみくじ(^O^)
夜7時になり、まだ帰れず。 あーー、VS始まっちゃった。 とぼやきながら、とにかく8時までには帰るぞ!と気合入れ直して仕事を一個一個片付けていったけど、 結局放送終了までには帰れず(><) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 07:18
イタリア人説(笑)      あらしみくじ
イタリア人説(笑)      あらしみくじ VSといえば、楽しみなのがオープニングトーク 昨日は 潤くんの「傘を持ってない」 という発言を受けて ついに潤くん 「イタリア人」(笑) 濃いしね〜(笑) あっ、違う、違う 優しいもんね〜。(←イタリア人に知り合いいないが、勝手にそうイメージ) おしゃれだしね〜。 イタリア人で間違いないっしょ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 07:18
よしっ、VSあるっ!(^^)!      あらしみくじ
プロ野球がシーズンインして二か月くらいですか。 その二か月でVS嵐枠に野球中継が入ることたびたび(自分の感覚でね)。 フジテレビ的にはVS嵐の放送はしてる。 けど、ローカル局のこちらでは木曜7時枠に野球中継が入る つまり、やってるのに観れない状態。言い方悪いけど感覚として 割りこまれた って感じがどうしてもあって。 なんかさ、ツイとかうっかり 潤くんのカッコイイとことか、可愛いーとことか、見ちゃったりすると そりゃもうすさまじいほどの なんだよー で体中が埋め尽くされる、そ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 07:06
パサーは卒業、メイはみんな5月生まれの思い込みなど   あらしみくじ
潤くんが盛りだくさんのVS もーめっちゃ笑った。 お腹よじれるくらい笑ったわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 07:08
今日はいつものVS木曜日    あらしみくじ(^O^)
関東エリアのみなさんには なんだ? ってことなんですけど、 こちら プロ野球がシーズンインするとVSが放送される枠に野球中継が割り込んでくる(←私の感覚ではそういう印象)ことがあります。 しかも結構頻繁に。 そうなると、VSはだいたい土曜のお昼に飛ばされます。 そして、私のテンションはだだ下がり。 木曜の夜がたちまちつまんなくなると同時に、野球(というか某地元球団)が嫌いになってしまいます。ただコンサートツアーが始まると、ドームが近くにあることを某地元球団に感謝してますので、勝手... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 06:12
やっと潤くん  来週は通常     あらしみくじ(^O^)
この間木曜日のVSがようやく放送され、やっと潤くん観れました。 潤くん、ようやく補給でき 潤いました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 13:24
先輩後輩    あらしみくじ
久しぶりに木曜夜のVSでした。 関東の方は「??」でしょうが、 この地方は二週連続で野球中継のため土曜昼に飛ばされてたんでね。 やっぱ VSは木曜夜 ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 11:55
執事、ショコラティエ、密室、家を買う。実現したらどうにかなりそう   あらしみくじ
そういえば、忘れてた ってことが最近多いお年頃(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 07:11
二日遅れのVS。そして、まさかの来週も飛ばされてるVS    あらしみくじ(^O^)
この地方、VSの放送が野球中継のため本日土曜のお昼に飛ばされてました。 今、その放送終わりました。 クリフクライムが翔潤だったんですねー。 潤くんが珍しく手こずってて、それでもやっぱ潤くんはステキ!! 野間口さんが「潤くん」って呼んでたのも嬉しくって。 やっぱ私は「潤くん」って呼ぶのも呼ばれてるのも好きなんです。 小栗くん、めっちゃ活躍してましたねー。カッコよかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 13:20
長らく待ったVS嵐       あらしみくじ
やっぱ木曜夜はVSがなくっちゃね。 ここまでよく耐えた。 こらえました。 オープニングをあんなドキドキ待つことも久しぶりの感覚でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 07:42
お揃いジャージ(*^_^*)   名古屋はでら     あらしみくじ
残業でリアタイできなかったVS。 あーーー、今頃VS始まった、とか思いながら仕事。 疲れて帰ってきて、録画してたのを見て あっという間に疲れも吹っ飛んじゃったよ(笑) あのオープニングトーク 何、何、何、潤くんと翔くんと相葉くんがお揃いのジャージ!! 三人お揃い お揃いだってよーー。 興奮するね〜。 で、そのジャージとは一体どれだい? 心地よいジャージ お揃いのジャージ 寒くなってきた今日この頃にあったかくなるお話でしたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 07:15
うらあらしの潤くん。  VSの潤くん。      あらしみくじ
今朝も冷えてます。 寒いよーーー。 妻夫木さんがインフルで舞台が休演となったらしいですけども、 インフル流行りだしてるのかしらね? 気を付けましょうね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 07:11
潤くんのスーパースターっぷり     あらしみくじ(^o^)
どうも。 いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、 ご覧いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 07:19
Are You Happy?ツアー初日      あらしみくじ(^o^)
本日、嵐さんのLIVEツアーが初日を迎えます。 今年はどんな嵐をみせてくれるのかワクワクドキドキ。 レポ大量にあがると思うので、 しばらくツイには近寄らずにいようと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 07:17
VS嵐300回記念     あらしみくじ(^o^)
VSってもう300回なんだなーってのが素直なところ。 バニラ気分だっけ? それがこちらでは観れなくて、関東の友達に録画を頼んでたんだよなー。 全国放送になったとき、めっちゃ嬉しかったもん。 あれから300回。 今では放送されるのが当たり前になってるけど。 全国放送の有り難さを今一度思い出さなきゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 07:22
Are You Happy?絶賛発売中!で雑誌色々    あらしみくじ
そうそう、J-Stormの公式HPがリニューアルされてました。 私が気づいたのは一昨日のことなんですけどね〜。 だいたいジェイストさんにアクセスするのは、何か発売になったときとワクワク学校がある時くらい。 26日に Are You Happy? が発売になったんでそれでちょっと覗きに行ったら、 あれ? って感じでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 07:05
ドSっぷりが最高!    あらしみくじ
あーーーもう昨日の潤くん、最高だったよーーーー! ドSっぷりに萌えた(*^_^*) ムロさんになりてーーーーーー!!! って心の底からそう思ったぜ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 07:20
VS嵐スペシャル     あらしみくじ
もうめっちゃ面白かったよーーー。 まずはなんといっても 緊張する潤くんの楽屋での様子ね。 そんなソワソワ落ち着かないなんて、もう本当可愛いったらありゃしない。 結構、言葉に出しちゃうんだね〜。 さすが独り言王子(笑) それでも、 いざステージに上がり、 7万人の前に立ったら、スーッと落ち着く。 さすがスター。 7万人って凄い数だけど、でもそれほぼほぼ嵐ファンだもんね。 ファンの歓声が潤くんの心を落ち着かせるんだよ、きっと! と、思うことにすると、ファンの私も嬉しい(笑) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 07:26
なら、メイドに(笑)     あらしみくじ
潤くんが必死になって押せなかったボタンを押しに行ってる姿にますます惚れてしまった昨日のVS 確かに、そこまでしてメイドカフェに行きたいの?(笑) ですが、 それなら私は メイドになりたいよーーーー! ご主人様を最高級におもてなししたい!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 07:19
合体末ズ(*^▽^*)   あらしみくじ
潤くんがニノを肩車しようとしてるーーーーー!! 潤くんがニノを肩車したーーーーーーー!! と大騒ぎだった昨日のVS。 黒のハット姿が超可愛いし(o^^o) バスケをすっごい楽しそうにやってる潤くん観てるだけで、 こっちまで笑顔に。 時に興奮剤 時に安定剤 時にビタミン剤 この年になると、そうそう気持ち振れることない日常が 潤くんの存在で感情の針がビンビン振れます(笑) この間のバースデー会でも 潤くんのお陰で 喜怒哀楽 のうち 喜と楽がすこぶる増えたね って。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 07:18
どうしても名倉さんが見えるらしい(笑)    あらしみくじ
昨日は残業となり、 もう絶対VSリアタイ無料!! と言うことで、 子ども達にクイズに答えておいてね! とだけお願いし、時計が7時を回るのを会社の机で見送りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 07:16
フットシングが可愛い潤くん      あらしみくじ(^o^)
この地方、 先日のVSが昨日のお昼に放送ありました。 ようやく潤くん見れて、 やっぱ潤くん観るとテンション上がるし、機嫌も絶好調。 ボクシング現役チャンピオン相手に フットシング対決で必死に足をピョンピョンさせてる潤くんがめちゃ可愛いかった(*^▽^*) オープニングであったように 今週はついにJaponismドームツアーの映像が発売になるし、 月末は潤くんバースデー会だし、 ワクワクな一週間二なるなー。 それはさておき、 VSですが、 フットシングの可愛い潤くん ピン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 15:31
どんな美女より美女なお潤      あらしみくじ(^o^)
昨日のVS潤くん 映ったその瞬間 ハッとするほど美しくて 息飲んでしまいました もうね、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 06:55
松本を取り合ってんじゃねーよ!!    あらしみくじ
昨日のVS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 07:18
VS嵐     あらしみくじ
VS嵐、昨日の朝まで今週お休みかと勝手に思ってたから、放送あって、ビックリやら、嬉しいやら(笑) 対戦相手が チーム ゴールド って、今、特に告知のいる人たちがいないんですねー(笑) その中に 上田竜也くんがいて、良かった。楽しみ方が決定! 上田くんが 翔さんを語る そうだった 翔さんをリスペクトしてたんだった 潤くんとの絡みはなく うたわら は他局か。 残念。 意外にも って思われる潤くんだけが金髪にしてない件 層なんだよねー。潤くんは金髪歴なしです。 黒髪潤... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 07:04
嵐1グランプリ頑張った! 巣鴨で大人気!        あらしみくじ
おはようございます。 昨日のVSスペシャル、楽しかったー。 プラスチックワンゲストの香川真司さん。 嵐メンバーとのお付き合いは? に、きっと潤くんくるそ!って思ったら案の定、 潤くんと。 とのお答え。 翔さんから「どこのバー?」 と恒例のツッコミ来ましたけど!ほんと交友関係幅広いわねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 06:57
Enjoy更新で疲れも飛ぶ     ババ嵐があっけな過ぎて(笑)     あらしみくじ
30日はEnjoy更新日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 07:21
Daylight(^O^)  今日で600回のあらしみくじ(^O^)
昨日のVSで 現在絶賛発売中の 潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」主題歌 Daylight テレビ初披露 ということで、いつも以上にオンエアを楽しみに放送開始3分前にテレビ前に着席。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 07:04
うっせーんだよ、、、って言われたいな〜(笑)   今日の「あらしみくじ」(^O^)
久々のVSでしたけども、 残業でリアタイできずでしたけど、 帰ってから即レコを再生です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 07:01
霊長類最強に勝っちゃった絶対王者潤くん     今日の「あらしみくじ」
すごい! 潤くん、すごい!! なんであないに強いんや? 当たりがすごい!! BUMP相撲 が強すぎる潤くんです。 あんな可愛いスタンバイからのあの強さ。 そりゃ過去負け知らずだから強いことは強いんだろうけど、 まさか 吉田沙保里ちゃんに勝つか? 相手は 霊長類最強 と言われる方ですよっ。 団体ならまだチームプレーでってこともあるけど、 1対1で勝つか? 絶対王者潤くん、霊長類最強に勝っちゃいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 06:25
恐るべし体内時計(笑)大翔スタイルでVS    メッセージ   今日の「あらしみくじ」
昨夜、下書き途中のを公開しちゃってて焦った〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 07:09
ひるおび、Nステは地方の壁で放送されず(><)   コレカツ潤
あーあ。そっか。 ひるおび いやーな予感してたんだ。 やっぱ潤くんが出てた時間はローカルになっちまって放送なし(><) Nスタはそもそも放送なしだし。 こうして地方の壁を思い知る。 ドラマ決定で超嬉しいだけに 番宣観れないのが辛すぎる。悲しすぎる。ショックすぎる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 19:23
片手でカッコよく    今日の「あらしみくじ」
いつもは仕事から戻って急いで晩御飯の支度して、ものすごい勢いで食べて放送開始前にテレビ前にスタンバイする木曜日だけど、 昨日は祝日でお仕事お休みだったので、ゆったりのんびり準備できました。 潤くんのお顔が一段とちっちゃく可愛いVS 笑顔一つ一つが可愛いくってほっこり(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 07:16
コレカツ!(^^)!    今日の「あらしみくじ」
昨日のVS 潤くんは今回も帽子姿で激カワなビジュ。 うっとり でれでれ 可愛いな〜、ってみとれる一時間でした(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 06:05
岡潤でやって欲しい!かも(笑)   今日の「あらしみくじ」
昨日のVS、楽しかった〜。 オープニングクイズが潤くん担当だとは思っていなかったし、 あの帽子姿のこともすっかり忘れていたから、 いきなり潤くんが画面いっぱいに登場で ビックリ! ヒャッ って変な声出ちゃいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 07:12
かわいいかわいいかわいい潤くん。来週もさらに。     今日の「あらしみくじ」
いやーーー、昨夜のVS嵐。 潤くんがもうかわいくってたまんなかったよー。 どうしてこうも可愛いんだろー。 潤くんビジュが毎度毎度良すぎて、顔がにやけて仕方ないです(笑) 特に。 日村さんがドラえもんを真似たとき! 夢、壊れるから って座らせる時のあの表情が私の萌えツボをぐいぐい押す押す押す、貫通する勢いでした(笑) 日村さんへの優しい視線がキュンツボをぐいぐいぐいぐい押してくるし(笑) きっと日村さんのこと大好きなんだろーね。そんなことが伝わってくるから、何だか日村さんが猛烈に羨... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 07:10
木曜日だ!VSだ!    今日の「あらしみくじ」
今朝も洗濯物を干す手がきんきんです。 昨日の雪はもうすっかり解けて、おそらく今朝は凍結の心配はそんなしなくてもいい感じ。 それより、 今度の日曜からの寒波が怖い。猛烈らしいからなー。 雪国育ちじゃないんで辛いっす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 07:19
ごくせんの潤くん    今日の「あらしみくじ」
昨日のVSの潤くん。 なんてまーお帽子が似合うんでしょう。 ステキすぎて、 美しすぎて、 眩しかったです。 綺麗で可愛い そんな潤くんにうっとりな一時間でございました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 07:21
VS嵐ゴト  福岡初日終わる  あらしみくじ
VS嵐ゴトから。 潤くん、どうしてあんな可愛いのかねー。可愛い過ぎて罪(笑) ヒロミさんがゲストだったからか、リラックスしてたのかな〜。 大笑いする潤くんがいっぱい観れた。 8時だJ 同窓会、参加したいわ〜。 いやいや、参加権利ないし。ってかその前に呼ばれないし。 そのもっと前に、やるって決まったわけやない(笑) でも、せっかくそういう流れになったんやから、やって欲しいわ〜。やったらその様子、くわしーく話して欲しいわ 〜。 で、くわしく話して欲しい件。もう一つ。 えみなちゃん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 00:49
最強なのに、かわいいーーー。「お前、俺のことディスってんの?」に絶叫。
まさか潤くんが優勝するとはねー。 とは、 BUMP相撲 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 21:59
大先輩とともにVS嵐
あの驚いた顔 あの緊張した顔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 20:12
VS嵐ゴト
昨日のVS 潤くん、可愛かったなー。 ゲストさんにかつてインタビューしたときのことを言われての あの表情。 可愛かったなー。 10年以上前ってことか。 そうね、 そりゃ感じたまんま、見たまんま、言っちゃうよね〜。 仕方ない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 07:17
憧れの人になっちゃった潤くん とか。ハイポール篇30秒verに絶叫とか。
本日のVS 見事な逆転勝ち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 20:20
ついに出た!!
ついに、ついに、ついに出ましたね!! スペア。 いやー、もう大興奮でしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 20:23
BETde嵐 めっちゃ面白かった〜
今日も残業となってしまい、ギリギリ間に合ったVS嵐。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 20:51
VSの日ですが、
今日は木曜日。VSの日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 06:37
VS潤くん と、明日はなんですか?
明日のめざましアクア欄にある 潤くんのお名前 一体、なんでしょ? CMか? なんだろね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 22:04
ネイマールに興奮の潤くん
本日のVS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 20:06
ダブル松潤
昨日のVS は何と言っても W松潤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 18:58
マロンにお酒をたかってたのか(笑)
Enjoy まだ更新されませんね〜。 そわそわしながらのVS視聴となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 20:24
惜しい――――
VS、今終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 20:16
二軍だっていいの、いいの。
VS終わりました。 完敗でしたけど、いいのいいの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 20:09
潤くん、きゃわゆー(*^_^*)
もっと未公開シーン見せて欲しかったなー。 とは、VS嵐。VSV6の回。つまり先週。 2時間SP 未公開シーンを翌週早速放送するなんて好評だったのかしらね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 06:45
VSV6兄さん
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 21:27
今日もVS枠は野球です(一部地域のみ)
今日は木曜日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 06:32
あまりに最強過ぎて・・・(^_^;)
昨日のVS あんま覚えてないぞっ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 06:39
お兄さんにするなら
VS嵐での 緊急発表は 大方の予想通りってことでしたね(笑) SP楽しみ♪ だけど、SPやるとそのあたりでレギュラー放送が何週も無くなっちゃうからヤダなー。 SPもやって、レギュラ放送もきっちりやってくれたら、言う事なし! ってわけにはいかないよね。 が、やっぱSP楽しみです。 V6兄さんとの対決、超楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 07:08
かみ合ってない潤くん
潤くん、この度もまた超カッコ良かったなー。 衣装からしてカッコいいんだから〜。 みんな変ななかね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 07:22
パンツに必死な潤くん   と、ちょこっとVSのことも
いやー、昨日のしやがれも面白かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 10:58
そうだった、Jってつけたのってザンヌさんだった
本日のVSも面白かった。 潤くん、ジャズ聴きに行ったんだー。涼介くんと。 ドタキャンされて行く相手を?って考えたときに涼介くんが浮かぶんだ〜。 ワクワク一緒にやるんで、打ち合わせとかで会う機会増えたからからな。 メンバーを誘うってよりも涼介くん メンバーを誘う 確かにちょっと(笑) でも、誘って欲しい気も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 20:29
狙ってないです!←ヒリ潤封印 「本当はいい奴なんだろ」←やさ潤全開
VS嵐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 07:02
うた、うた、うた、うた♪
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 07:24
そうだった。VS嵐、NEXT STAGEへ
どうも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 11:27
VS 言うなれば、、、
VS、来週MMDAなんですね〜。 楽しみです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 20:24
でたーーー、ヒリヒリ潤くん(笑)
この間のしやがれで既に披露済だったけど、ほら、暗かったからよく分かんないっちゃー分かんなかったわけで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 20:27
潤くんと友近姉さん
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 08:26
またBarでたまたま会っちゃうじゅんじゅん。 そして、開けたらそこには。。。
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 20:16
ファインプレー!!
どうも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 19:27
二軍からまさかの三軍落ち。1軍への昇格をかけて、負けられない戦い!
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 20:23
潤くんに「強めのコーヒーを!(笑)」
VS、超楽しかった。 後輩のジャニーズWESTくんたちもすっごい楽しいグループだね。 デビューしたのはもちろん知ってるけど、どういうグループなのか良く分かってなくって。 だいたい何人グループなのかすら知らなかったし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 20:30
かつての自分にツボる潤くん(*^_^*)
VS楽しかったなー。 潤くんの今回の衣装、大人になったピーターパンのようでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 21:25
会報は届いてなかったけど、VSあったからそれで十分
会報が届き始めているようですね。 なんだかすっごい可愛い潤くんが載ってるらしいんだけども。 見たい。 見たい! 見たーーーい!!! けど、届くまで楽しみにとっておきたいような。 どんな潤くんなんだろ?ってワクワクどきどきしながら開封する その感じも捨てがたいもんね。 絶対届くのだから、楽しみにとっておこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 21:51
沈んでからのホップ・ステップ・ジャンプ! 〜VS嵐
亀ちゃんをプラス1ゲストに迎えての今日のVS嵐。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 20:22
可愛い、可愛い、超可愛いーーーーー。とは、もちろん今夜のVS嵐の潤くんです。
映ったその瞬間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 20:24
陽だまり と JJ 〜VS嵐
一週お休みかと思ってたけど、 オリエント急行チーム が来るからお休みじゃないわな。良かった〜、VSを楽しみに一日頑張れる ってな感じでしたが、 結局、番組には間に合わず(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 06:51
潤くんと飯尾さん
VS嵐、楽しかったわー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 19:20
たった10秒の背中に惚れ直す
クリフクライム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 07:38
末ズ!! 〜VS嵐クリフクライム
連日潤くんが観れるってホント幸せです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:31
モグ潤(爆)
あの言い方っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 21:04
潤くんの黒タートルが素敵過ぎだし、立ち姿がスタイリッシュ過ぎで、そこしか目に入らなかったVS嵐
先週のハワイ特集とうってかわって、今日は晩御飯の支度をしながら視聴のVS嵐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 20:51
泣いちゃったSPで泣いちゃった
VSの余韻、まだまだ浸ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 21:49
かーわーいーーーー
VS嵐の真っ最中、 裏のNHKニュース7で東京国際映画祭の映像が流れたそうで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 20:18
ナイスなエピソードをありがとう!
今日のVSは「まほろ駅前・・」チーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 20:46
VS嵐2時間SPの予告に 興奮、歓喜、もらい泣き
昨夜、謎ディを観てたら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 07:24
200回記念はアゴ攻略記念日
200回という記念すべきVS嵐ですが、リアタイできず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 20:59
200回記念
今夜のVSは 記念すべき放送200回目ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 07:46
可能性、感じてます。
久々のVS やっぱ木曜7時はVSがなくっちゃね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 07:14
200回を迎えるVS嵐
歴代国立DVDを絶賛視聴中ですが 昨夜はお友達と飲み会でDVDどころかまだしやがれも観れてないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 18:08
あー、つまんない
「あー、つまんない」 とぼやき、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 07:14
東海テレビエリアの方、ご注意を
本日のVS嵐の放送は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 06:30
かわいいーーーー(*^_^*)
予告で一目見たときから 「かわいいいーーーーーーー」 って絶叫してしまった昨日のVS潤くん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 07:11
一週間ぶりの潤くん。一瞬も見逃したくないから瞬きするのももったいない。
しやがれが金田一NEOでお休みだったから、一週間ぶりの潤くん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 05:50
少し前の話ですが、VS嵐 美術セット
この記事を見かけたのって少し前のことになるのでもうご存知でしょうが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 07:12
潤くんの「あーー」が激カワのVS
昨夜のVS 潤くんがすっごく可愛くって、可愛くって。 何って。 コインタワー。 タワーが倒れた瞬間の「あーー」って表情。 それがもう可愛くてたまりませんでした。 かわいーーーーーーー って叫んだのは言うまでもない(笑) 目が いや、「あー」って口が いやいや、全部が何もかもが可愛いーーーー!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 06:29
潤くん(*^_^*)
タイトル、直球過ぎ?^m^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 07:22
久々のVS !(^^)!
二週ぶりのVS 改めて、VSって木曜夜7時のデフォルト(←私にとってね)。 木曜7時に潤くん(嵐さん)を見るってことがすっかり体内時計的に組み込まれちゃってるみたいで、無いとさ、一週間の感覚ってのが狂っちゃうもん(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 06:58
やっぱりイイっ
昨夜のVSも楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 06:32
久々の6人
昨日のVS 松嶋さんがプラス1ゲスト。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 07:09
笑顔に癒される
おはようございます。 WS目当てでいつもより少し早起き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 05:34
BET de 嵐
久々のBET de 嵐 楽しかった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 06:30
Call me JUN!
昨日のVS、対戦相手は阿部さん率いるテルマエロマエUチーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 07:28
土曜の昼にVS
そうだった、そうだった。 今週のVSはドラゴンズさんの試合があったために、土曜にとんだんだった。 すっかり忘れて、部屋の掃除をしてた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 13:59
そういえば。
そういえば。 友達に教えてもらったんだけど。 今週のVS枠 東海テレビさんではドラゴンズ戦が放送されるため、土曜に飛びました。ご注意ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 21:29
応援団  と。
GUTS!のMV解禁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 07:17
アンビリーバーボー
今回のVS 負け試合だって思った。 それに潤くん観れたらそれで十分だから、負けたっていいさって思ってた。 けど、やっぱさ。 勝つと嬉しいよ。うん、嬉しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 07:22
あれ、キャラだったんだ〜(笑)
久々のVSはMMDA 2013年度のダメ嵐が決定の回 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 07:09
見逃したところを今頃再生。しやがれ & VS嵐
今日はしやがれの放送ないんですね〜。知らんかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 20:22
潤くんの小芝居(笑)
今日はVSの前半に間に合わず、途中からの視聴(もちろん、録画してます) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 20:08
天使すぎる〜(*^_^*)
今日のVSをずっと楽しみにしてました。 なぜなら、エリエールの提供だから。 GOO.Nの新CM、ここで絶対観れると思って、まだかまだかと待ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 20:16
ハンサムな風間ぽん
超楽しかった。 今日のVS、マジ楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 20:30
さすが、エース!
今夜のVS 言われてみれば、連敗中の嵐さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/20 20:13
気になる人がいました
めざましテレビのツイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 20:11
思わず「やったーー!!」
本日のVS、惜しかったね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 20:31
キレイだわね〜
ホント、潤くんってキレイだわ〜。 美しいわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 20:15
ショコ潤。勝つためにはヒリヒリ潤返上?
VS嵐 今日はショコ潤チーム。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 20:23
イケメンのハブ空港
今夜のVSで、 潤くん、またまた新たな称号をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 22:01
メキシコのプロの方(笑)
VS観終わって、アンビリの冒頭のあの赤ちゃんの可愛さに癒され、ウトウト。 気づけば10時半だった(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 23:28
とうとうヒリヒリセンサーレベルがおかしくなっちゃったヒリ潤(笑)
そう。 聞いちゃいけないんです。 あの場面で「松本くん」ってふっちゃダメなんです。 だって、潤くんは ヒリヒリを求めずにはいられない人なのだから(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 07:02
チョコ チョコ と チュウ
VS嵐、劇的な結末でしたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 20:23
かっわいいーーーー(*^_^*)
潤くん、超可愛いーーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 20:09
きゃーーー、末ズ(*^_^*)
かっわいいー 末ズが超かわいい〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 20:04
翔潤(*^_^*)
今日のVS 翔潤がテンコ盛り〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 20:17
嵐と健くん
V6兄さんから四人目か? ちょっと自信ないけど、 坂本くん、岡田くん、剛くん が来て、今夜は健くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 20:11
あっぶなー、忘れるとこだった。
あっぶなー。予約入れ忘れるとこだったよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 07:26
出たぁー!!松本くんのヒリヒリさくせーーーん!!!!!
昨日のVS、ヒリヒリ男が久しぶりに帰ってきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 08:53
怒った顔も大好き^m^
昨日は朝から潤くん、潤くん、で最高でしたねー。 素敵潤くんを一目見ようと、汐留にはいっぱいファンの方々が来てましたねー。 私も東京住みだったら行ってただろうな〜。行きたいな〜。 集まってくれたファンに、潤くん、ちゃんと手を振ってくれたとか。 やっぱ潤くんはファン思いで優しいなー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 08:37
勝利に駆け回る嵐さん (−茫然とする翔さん)
いやー、可愛かった。 昨日のVS。 潤くんのビジュはもちろん、なんだか可愛かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 08:55
同世代(*^_^*)
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 08:51
ひゃーーー、潤くん、超可愛い〜。
耳かけ、超可愛いーーーー。 やっばーーい。 とは、ゲームも終わって、お台場合衆国のお知らせのときの潤くん。 超可愛くって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 19:58
不意うちはダメだってーーー! DAYZ
UVカット篇、アラウンドビューモニター篇、タッチパネル篇 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 20:11
前髪潤様〜(*^_^*) VS嵐
前髪ありの潤くん、超イイーーーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 20:27
クリアーにしてあげてください
※関西地方は野球中継で日曜に放送されるとか。それを聞いてタイトルをちょいと変更。 ネタバレ注意してください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 20:33
瞳にキュン
VS嵐 負けてしまいましたねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 20:12
先輩と後輩
今夜のVSは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:30
松本ターン連発でMDA 〜VS嵐
「400ptくらいは欲しいよね」 とは、ラストを任された潤くんが、パーフェクト、二つくらい欲しいね、って言われた際の発言。 組んだ手のひらを首の後ろに回して、でました、いつもの強気な発言。 だけどね、潤くん、そんなこと言っちゃって大丈夫? どっちかっていうとあんま得意じゃないキッキングスナイパー。 うっすらいやーな予感がしたけども、でもまっ、なんだかカッコいいし、結果がいい方に転ぶよう祈りつつ応援したけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 20:24
今すぐdボタンを
ゴールデンウィーク 福引キャンペーン の告知が一番テンションあがった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 20:12
時差ありですみません。今頃、惚れ惚れダブルキャッチ!!
こちらは地域の都合で今日放送されたこの間のVS嵐。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 18:50
先取りVS嵐
先取りVS嵐 とやらを、アゲるテレビで毎週やるんですね。 知りませんでしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 17:03
VS嵐SP
楽しかったなー、昨日のVS。 ひっさびさのVSってこともあって、始まる前から”楽しい”テンションだったからかしらねー。 いやいやそういうの差っ引いても、やっぱ楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 07:38
嵐さんの新鮮な表情が見れるのは・・・。
今日のアゲるテレビで「VS嵐を直撃」ってのをやってたらしいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 17:41
今週は待ちに待ったVS嵐SP にTOKIO先輩
昨日書くつもりだったのにすっかり忘れちゃって・・・ハハッ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 19:50
Calling/Breathless 絶賛視聴中♪  VS嵐も少し。
Calling/Breathless 好発進のようですね。 昨日、5日のフラゲ日売上が398,304枚とか。これは過去最高のスタートだそうです。 私もこのうちの3枚に貢献してるってことか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 20:26
「リードします」(*^_^*)  と グリラベ新CM。
VS、超楽しかったー。 なんと言ってもコロコロバイキング。 初めてで慣れてないプラス1ゲストのヒデさん(中山秀征さん)。 「Jに任せておけば大丈夫」ってにのちゃんの言葉を受け、 潤くん「大丈夫です」 ヒデさん「ゆだねちゃっていいってわけ?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 08:45
ピースじゃなくて21。 ときどきピースも。
VSのツボをほんのちょっとだけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 22:15
+Water リピートしちゃう 篇 をドキドキ待ちながらのVS嵐
ありえーーーん。もうほとんど記事を書き終えようかってときに突然のシャットダウン。 プログラムの更新を有効にするためにシャットダウンされちゃって、せっかく書いた記事、全部消えちゃった。 作業中にシャットダウンするなんてありえん!! ありえーーーーん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 20:40
影のMVPはじぃまご!
ラキセSPの松山監督さん、今夜のVS嵐視聴してたのね(公式ツイより) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/07 20:25
はじめまして(*^_^*) 
浩介潤くん、はじめまして(*^_^*) 超超超可愛いーーー!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 20:59
ダメ、ダメ、可愛いすぎるーーー!!
早く観たいのに、娘たちの習い事の送迎に、歯科検診などなど、母業がいろいろとあって、先週の放送が観れてないんです。 いや、時間はある。 けど、一人の時間がない。 ってことは、落ち着いて観れない。 だから観れてない。 とまー、そういうわけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 19:30
今日は楽しいあらもく 〜VS嵐
VS嵐、めっちゃ面白かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 20:40
BET de 嵐
久々のVS嵐でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 13:25
VS大島ジャパン
今夜のVS嵐、対戦相手が大島ジャパンチームってことですっごく楽しみにしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 20:37
とにかく「潤くーーーん」(*^_^*)
なんなんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 19:59
Rockな潤くん や 明日のWSゴトなど
今夜のVSは新月9ドラマ「リッチマン・プアウーマン」チーム。 またまた小栗旬くんの登場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 20:51
結果、2球でしたけど・・・(笑)
今夜のVS。 潤くんの二の腕、胸板に見とれてばかり。 腕組みする潤くん、どんだけ逞しいのーー!! そんなに鍛えて、何があるの?? って思いもあるけど、あの二の腕、あの胸板、肩幅、たまんないっす。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 21:15
予告が気になったVS嵐ちゃん
今月から娘の習い事の時間が早まりまして、おかげで久しぶりにVSのオープニングにギリ間に合いました〜(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 17:48
キャーーー!!潤くんと和くんが。
VS嵐、何とか最後の最後だけ観れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 20:12
かっわいい〜 
VSの潤くん、めっちゃ可愛かった〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 20:24
【つぶやき】かわいい〜
VS、前半戦が終わったところです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 19:37
寝不足です。夜通し「VS嵐ちゃん」のせいです(*^^)v
寝不足です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 21:26
全然ダメでもその笑顔だけで十分!!
今夜のVS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 23:04
【VS嵐ちゃんのツボを追記】。TV LIFE 次号に潤マネキングラビア。 
TV LIFE 編集長ブログ(⇒http://www.tvlife.jp/info/chief/)が更新されてましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 11:56
VS嵐、結末は「潤くん以外」
ちゃんと潤くんを観れたのって、13日の「しやがれ」以来ですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 14:26
VS嵐のことを久々に
昨日は前記事にも書いた通り、「神カル」試写会に行ってたんで、VSもひみあらもオンエアを観れなかったんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 17:15
VS潤くん(*^_^*)
昨日のVS、すっごい潤くんステキでした〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 18:25
ここぞって時の潤くん!
いやいやVS、面白かったっす...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 21:02
ヤッター!!完成♪ VS嵐〜10秒チャンレンジ「分かっちゃった攻略法」!? 
わーい、わーい、わーーーーい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 18:38
ありがとう★ そして、VS嵐に小栗くん!
すみません、いきなりわたしゴトです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/06 19:47
今さらのVS嵐(4/28) 潤くんの「同級生と先輩」兄弟
ギックリ腰の激痛も吹っ飛ぶVS。 やっぱり書いておかないとね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/03 14:53
今さらですが、VS嵐(4/21)
木曜といえば、VS嵐ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 20:11
ひみあら〜「嵐しんご」に「バビ語」 など。VSのこともちょっとだけ。
「ひみあら」、前半はVIPルーム。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 19:20
カッコよすぎる潤くん(*^_^*)〜VS嵐ちゃん
今日は雪降る寒い一日でした。明日も雪の予報で、かなり寒くなりそうですね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/11 20:03
VS嵐 〜とにかく絶叫しました
今夜の「VS嵐」は、 映画「さらば愛しの大統領」チームとの対戦。 宮川さんやケンコバさんがいて、何だか盛り上がりそうな感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 21:58
VS嵐 〜潤くんはオシャレ〜
今夜はいつもの「VS嵐ちゃん」ダブルヘッダーDAYじゃなく、「VS嵐」だけなんですよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 22:59
VS嵐 〜ドミニカしちゃいました
VS嵐のことも書いておかなくっちゃね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 20:23
VS嵐スペシャル
約一ヶ月振りの「VS嵐」ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 22:14
嵐とトム&キャメロンが初共演!〜「VS嵐」SP
今日は何度も更新、失礼します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 17:35
「VS嵐ちゃん」〜潤くん、どれも良い成績でした!(^^)!
「ひみあら」から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 23:54
「VS嵐」〜松本ずみ??
「VS嵐」のこと、まだ書いてなかったって昨夜遅くに気付いたんだけど、 眠くて寝ちゃいました...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 08:56
まとめて「VS嵐ちゃんにしやがれ」
気付けば、先週のレギュラー番組のこと全然書いてなかった・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 20:41
『VS嵐』〜見返り潤くん(*^_^*)
『VS嵐』、対戦相手は合衆国エンジェルチーム。つまりフジ女子アナチーム。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 20:41
「VS嵐」〜緊張する潤くんが可愛い〜(*^_^*)
何だか久々にVS嵐を観る気がするのは何でだろう? って思ったら、そうそう先週は番組中に電話がかかってきて、後半が見れなかったんだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 23:13
ちょこっとずつVS嵐ちゃん  超しあわせ〜
まずは「VS嵐」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 23:54
26時間テレビ内「VS嵐」〜ここ一番はやっぱ5人の絆
26時間テレビ、今年も「VS嵐」で参加の嵐くんたち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 21:38
VS嵐〜ターバン巻いて気合十分の潤くん
オープニングトーク 翔ちゃん「大ヒットを連発しているロックバンドの方に来ていただきました!」 って潤くんへのフリ。 翔ちゃん「今日はどうしたんですか?」 に潤くん、思わず笑っちゃって、「何か出ちゃった」ってよだれ(?)ぬぐってましたけど。。。あのー、良かったはこれどうぞ、ってハンカチでも差し出したいわ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 23:51
「VS嵐」〜なんで俺ですか?←潤くん、悪くないよー!!
そうそう、VS嵐のレポの前に! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 21:04
「量より質の潤くん」、「質より量の相葉ちゃん」、「クリフの智翔」、「ニノは引退宣言」の『VS嵐』
今日の対戦相手はマッスルチーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 22:03
VS嵐 〜 「加減は出来ないです」の潤くん、「酔っぱらいながら」で撃沈(>_<)
木曜から始まる嵐day ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 21:32
「VS嵐」〜潤くんと大野くんは「そういう仲」
今夜のVS嵐はプラス1ゲストなし。嵐5人で戦いました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 21:41

トップへ | みんなの「VS嵐」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) VS嵐のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる