チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナラタージュ」大ヒット上映中      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松本潤くん主演映画「ナラタージュ」
の大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました。

舞台挨拶、ロケ地の富山でもやるのかな、って思ってたけど、今回も入ってなかったですね。
やらないのかな?

大ヒット御礼ということなので、大ヒットしてるのだろうと思いますが、
もっともっとたくさんの人に観てもらいたいので
私はこの場でどんどんPRしていきたいと思います。


禁断の純愛
という何だか相反するようなキャッチフレーズですけど。
禁断は禁断です。
先生と生徒
という関係もそうだし、
先生には奥さんいるし。
なので、その設定がもう受け付けないって方もいるかなって思います。
私も潤くんが主演する作品じゃなかったら、その設定でもう観る気しないかもしれません。

そういう方には、、、
そうですね。
難しいなー。そういう方に足を運んでもらうようにするにはどう口説いたら良いのか。

一応、奥さんいるけど、奥さんはほんの一瞬しか出てこないよ
っていうんじゃ
だったら観に行こうかな、ってならないよねー。

もうそこは葉山先生を分かろうとしないでいいです。共感は無しでOKです。
けど、
そのどうしようもない思いっていうんですかね。
その部分はすごく分かると思うんですよ。
潤くんの言葉を借りれば、
葉山の一言一言は裏を返せば、告白してるようであったり、優しさだったりする、
架純ちゃんの言葉を借りれば、
目の奥がない葉山。
何を考えてるか分かないけど、その奥にある思い

静かな場面が続き、台詞も少なくて、それゆえに表情が観る側でどうにでもとれる。
観る側の人生観
が映るというかね、

それがとっても新鮮な感じがします。

行定監督の言葉を借りれば、
最近の映画は全部言っちゃってるから、答えが一つしかない。観る側の感じ方は一つ。なぜなら全部作品中で言っちゃってるから。

なので。
あーこういうの久しぶりに観るな

って感覚になれると思います。

是非、劇場でご覧ください。





あらしみくじは大野さん(OS-00006)でした。



潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士SEASONU」は1月14日〜   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「ナラタージュ」大ヒット上映中      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる