アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
暑中お見舞い申し上げます、Enjoy更新♪      あらしみくじ(^O^)
夜9時を過ぎても更新されないEnjoy ここのところ早い時間の更新が続いていたので、なかなか更新されないEnjoyに カレンダー見て、「今日、30日だよね」って確認したり。 バックナンバー読んで気持ちを落ち着かせたり。 「潤くーん、更新待ってるよーー」と届きもしないのに言ってみたり。 そわそわ、そわそわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 07:27
やったーーー!!当たったよー。     あらしみくじ
やったーーー!!当たったよー。     あらしみくじ 日曜の朝をまったり過ごしていたら、宅配便が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 11:53
いよいよ始動    あらしみくじ
潤くん主演ドラマ「99.9 SEASONU」の衣装合わせがあったそうな。 徐々に準備も進んでて、 近く撮影も始まるそうです。 いよいよ始動しますね。 楽しみで仕方ないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 13:28
Sorry潤をThank you圭人くん     あらしみくじ(^O^)
楽しい予感しかしない な予感は勘違いだったようで、 昨日のVS なんかね、物足りなかったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 07:13
ようやく木曜日。VS嵐の日。        あらしみくじ
言いたくないけど、言わずにいられない、連日のこの暑さ 暑いというか、蒸し暑さ このまとわりつく暑さで体力だけじゃなく気力も持ってかれてます(><) 疲れてんのねー、昨日を木曜日と勘違い。 よーく考えて世間はまだ水曜だったという(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 07:17
「ナラタージュ」予告目当てで、、、     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の予告を毎日PCから観てますけど、 これをスクリーンで観たら、どんなに良いか、 と想像するだけで ドキドキ してくるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 07:18
今、とっても知りたいことは「ナラタージュ」前売り特典    あらしみくじ
今、最も知りたいことは 昨日書いた通り 潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の前売り発売日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 07:22
今、最も知りたいことは「ナラタージュ」前売り日     あらしみくじ
私が今、最も知りたいことは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 06:48
MJがアスリートと対決      あらしみくじ
昨日のしやがれ ももクロちゃんたちがゲスト ももクロちゃんとの共演、ホント久しぶりって感じしました。 しばらく見ないうちにみんな大人になっちゃっててビックリしました。 そんなももクロちゃんたちと メンバーカラーが同じ者同士でペアを組んでのデスマッチ 紫の潤くんは、紫のれにちゃんとペア 何とか正解して無事カレー食べられましたね。 何で両手挙げたのか忘れたけど、 潤くんが楽しそうで何よりです。 それもそうなんですけど、 ももクロちゃん、味スタでライブやるんだねー。 毎年やって... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 11:47
アニバ感たっぷりで面白かった       あらしみくじ
昨日放送の未満都市2017 おかげさまでちゃんと最初からリアタイできました。 潤くんファンになるまで、 ジャニーズにはまったく興味も関心もなく過ごしてきた私。 Kinki Kids というグループも当時カテキョしてた子から教えてもらって、 へー、そんなグループあるんだ くらいにしか思ったくらいで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 17:05
ぼくらの勇気 未満都市2017       あらしみくじ
いよいよ今日です 未満都市2017 今日オンエアです そんな大事な日にもしかすると途中からしか観れない危機到来 どうか、最初からちゃんと観れますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 06:56
メディア情報待ってます     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開) 公式ツイッターに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 06:50
まずは67回、、、結果は?       あらしみくじ
せっせとシリアルナンバーを登録した数は ひとまず67個 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 06:55
ジャポを観たいなー。      あらしみくじ
ここ数年、 先輩方の20周年が続いていて、 アニバコンにお祝いに駆けつけてる潤くんはじめ、嵐のメンバーたち、他後輩の面々。 先輩は駆け付けてくれた後輩に目を細め、 後輩はジュニア時代に帰ったかのような緊張感の中に見せる安心感というか、弟っぽさ。 そういうのが観てると 潤くんのジュニア時代を知らない私は相当興奮しちゃいます(笑) 光一くんが言ってたように、 慎重も伸びて、カッコよく成長した潤くんだけど、 先輩方の前で見せる表情の中に、タイムスリップしたかのような少年っぽいときがあ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 06:56
駆け付ける絆     あらしみくじ(^O^)
昨日、Kinki Kidsさんの20周年パーティが最終日を迎え、 その会場に潤くんと相葉くんが駆け付け、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 11:43
やりたい放題の潤くん(笑)     あらしみくじ
あーー、もうホント可笑しかった(笑) 昨日のしやがれ潤くん、絶好調過ぎーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 16:14
予告流れず     あらしみくじ
今日はKinKi Kidsさんのサンキューパーティー初日ですね。 ビューイング落選しましたが、 昨日、ビューイングが中止になったと発表され、当落発表が一日延期になったことと関係ありそうだな、と思った次第です。 お友だちの中にはこのビューイングに行く予定だった人がいて、 何と言っていいのか良い言葉が思い浮かびません。 剛くんの耳のことを考えれば、無理できないことはわかるし、 当人が一番悔しがってることだろうし、 本当に何と言っていいのか。 そんな中でJ-webのKinKi Kids... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:28
その目線、私もくださーーい      あらしみくじ
VSSP、面白かった〜。 山P率いるコードブルーチームとの対戦。 嵐と山Pの関係ってことでね、 潤くんとは高校の先輩後輩。 高3の時、高1 って言っただけですが、その関係をね、ザキヤマさんにそこめっちゃいじられて、おかげで面白かった〜。 山Pが潤くん家に遊びに行ったときに持って行った手土産がやっぱ 高3と高1 ってこと?(笑) ふぐを持ってくってすごい!!やっぱ高3と高1だ。 ふぐを捌いてくれたのも後輩。 キングのためですからね(笑) さすがキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 07:10
VS、SPだーーーー(^O^)      あらしみくじ
わーーーい。 今日は木曜日。 VSの日だーーーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 07:11
「未満都市」愛語るに触発されて潤愛語る(笑)    あらしみくじ
昨日のPON!で ぼくらの勇気 未満都市 の座談会が放送されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 07:03
チラッとスポットに絶叫のモリ      あらしみくじ
未満都市のスポットが流れてて、 しかもその潤くんのオーバーオール姿がマジ可愛い、マジ天使らしい と聞けば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 06:50
ワクワク終了、嵐五大ドームツアー決定     あらしみくじ
ワクワク学校2017全日程が無事終了しました。 お疲れ様でした。 最終日の様子が今朝のWSで流れてますが、 初日の京セラと違った部分あり、同じ部分あり。 リコーダー吹いてる翔さん観て、 もう私の脳内ではリコーダーは潤くん となってしまってて、そうだった、そうだった、緊張する場面では普段できることも失敗してしまうことがある ってことでやってたと思い出しました(笑) 奥様運びは初日と同じで、これ相当盛り上がったから最終日にもやったのかしらね? 泣くということで流れたライブ映像 京... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 07:06
笑い過ぎて立ってられない潤くん    ワクワク最終日     あらしみくじ
昨日のしやがれ 潤くんが ずみさんと一茂さんのA・RA・SHI にあんなに笑うとは、です。 笑い過ぎて立ってられなく、隣の相葉くんの肩に寄り掛かってたでしょ。 もうあの瞬間、私は相葉くんの肩になりたかったですよ。 そんなに笑う? ってくらい笑ってる潤くんにそりゃもう私も可笑しくって大笑いでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 13:14
本日よりワクワク学校東京     あらしみくじ
今日と明日、ワクワク学校東京公演です。 松本先生はどんなお茶目な部分を見せてくれるのか 大阪では 超絶可愛い潤くんが見れましたし、 奥様運びのようなファンにはたまらない競争はあるのか、 ツイッターなどから流れてくる情報を待ちたいと思いますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 15:25
願いゴトはただ一つ!だけどたくさん。     あらしみくじ(^O^)
今日は七夕です。 願いゴトを短冊に書いて、笹に括り付ける としたら、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 06:53
乗れないから乗れない〜ナラタージュ     あらしみくじ
そういえば、 潤くん主演映画(10月7日公開)「ナラタージュ」の JAL特別試写会ご招待キャンペーン 期間中にJALに乗る予定がないので、応募できません。 そのためにちょっとどっかに行ってみる? と検討するだけはしてみたけど、 実際問題として、 応募したいから乗りますってそんなこと家族に言えません。 非常に残念ではありますが、 飛行機に乗れない私は、このキャンペーンに乗れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 07:15
初週1位「つなぐ」      あらしみくじ(^O^)
昨日でしたかね、 オリコンさん発表の シングル週間ランキング ただいま絶賛発売中の嵐さんのシングル「つなぐ」が一位を獲得したということで、 おめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 07:19
THE MUSIC DAY舞台裏      あらしみくじ(^O^)
本題の前に うちの近くのイオンシネマ 潤くん主演映画「ナラタージュ」の第一弾のフライヤーが出たときに問い合わせたら、 「上映予定が無いので配布はありません」 と言われました。 それ以降、たびたび「ナラタージュの上映予定はありますか?」 と問い合わせてました。 この度、 ようやく「上映します」とのお返事いただけました。 ホッと一安心。 近くでやってくれるのとそうでないのとでは随分この後の行動計画が変わってきますんでねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 07:09
まだまだリピが止まらない    あらしみくじ(^O^)
まだまだリピが止まらない THE MUSIC DAYでの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 07:00
愛されるより愛したい スペシャルコラボ   あらしみくじ
昨日はお昼1時からずーっとテレビに張り付いて THE MUSIC DAY を観てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 14:59
Enjoy更新      あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」 の 新フライヤーの配布、始まったようですね〜。 最初のもすっごい良かったけど、 今度のもとーってもイイ! 公開がどんどん近づいてるって感を実感。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 13:16

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる