チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ予定はないのか、、、    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても気になるので尋ねずにはいられない
でも
しつこいかなー、
という多少なりの自覚はあるし。
なるべく忙しくない日時を選んで、という多少なりの配慮をしつつ、

近くの映画館に
「10月7日公開のナラタージュの上映予定はありますか?」
と問い合わせること数回。

今の所、
「上映の予定はありません」
というお返事です(><)


その映画館で上映するかしないかは大問題。
何でってそりゃー前売り特典ですよ。
いつから発売かはまだ分かりませんけども、
おそらく公開の二か月ちょい前あたりでしょう。
勝負は7月下旬。
どうしてもゲットしなければなりません。
となると、
近くの映画館で上映があれば、早朝から並びやすい。
がしかし、
そこで上映がないとなると、
車走らせて、ってことになっちゃうわけ。
そうなったとしても行くよ、もちろん行きますよ。
でも、
段取りがね、色々違ってくるわけ。
だから
何としても近くの映画館で上映して欲しい。


それに。
予告ね。
観たい作品があったとして、もし近くの映画館で「ナラタージュ」を上映しないなら、絶対予告は流さないじゃんね。
だったら、既に上映することが決まってる館まで見に行った方がいいってもんでして。

そんなこんなで
近くの映画館に問い合わせをせずにはいられないんです。
「ぜひ上映してください」
と最後に付けて電話切ってますが、この思いが届けばなと思います。





あらしみくじは翔さん(SS-00015)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • まだ予定はないのか、、、    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる