チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一年       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日解禁になった嵐さんの新曲、
早速予約受付開始となり、いつものお店で無事予約完了。
ホッと一安心。
昨日は15日でオトノハ更新日
ラプラスの魔女は撮了し、
ドラマ(←タイトルすみません)は撮入したそうで、
多忙な翔さんですね。
ラプラスの魔女
は原作を週末に図書室で借りてきて読みました。
潤くんの作品はまずは原作読まずに観る派ですが、
それ以外は原作読んでから観る派です。
ということは、原作読んでから観る派ってことか。
例外が潤くん。
まっさらな状態で潤くんが表現するのを観たい
っていうのが理由です。
それに潤くんの作品は絶対複数回観ますので、最初は読まずに観て、それから原作読んでまた観に行く
って感じです。
なので
ナラタージュはまだ読んでません。
何の情報ももたず、ワクワクどきどきな状態で映像を観て、それで受ける印象とその後で原作を読んで持つイメージがどうリンクするか、そういうのを楽しみたいのです。
早く観たいなー、葉山先生。

ちょっと前置きが長すぎましたね。
演じる潤くん
その礎を築くに多大な影響を与えた
演出家 蜷川さんの一周忌法要が昨日執り行われたとのニュースに
もう一年経ったのか
と月日の流れを感じました。
潤くんは一年ぶりに会う蜷川さんに何と声かけたのでしょうね〜。
一年前にも思ったけど、
蜷川さんと潤くんの舞台、もう一回でいいから見たかったです。





あらしみくじは大野さん(OS-00002)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • もう一年       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる