アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日はMステ!!!    あらしみくじ
昨日のVS、この地方は野球中継のため先週に引き続き放送が明日土曜に飛ばされました。 なので、 ずっと 潤くん主演映画「ナラタージュ」の特報を観ておりました。 そのおかげか、 VS無いことの不満もいくらか減り、 実にいいタイミングで特報解禁になったと感謝の雨アラシですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 07:16
ナラタージュ 公式リニューアル
潤くん主演映画「ナラタージュ」 今朝、特報が解禁になり、 公式もリニューアルオープン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:42
ナラタージュ特報解禁!     あらしみくじ
今年一、やばいのきたーーーーーーー!!!!!! 潤くん主演、10月7日公開の映画「ナラタージュ」 いよいよ動き出しました。 本日、特報解禁!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 07:02
名古屋づくり      あらしみくじ
名古屋づくり      あらしみくじ 昨日 名古屋づくり が発売になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 07:21
I'll be there 初週一位 だけど、、、  ペイジー  あらしみくじ
オリコンさんによると 先週19日発売 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 07:13
翔さん、お次は連ドラ主演      あらしみくじ(^O^)
翔さん、今度は連ドラ主演ですか。 こりゃもう事務所は翔さんを寝させない気ですね。 映画やって、 24時間テレビやって、 休む間なく連ドラ主演。 日テレ土10枠 4年ぶりとかって書いてましたけど、 何以来? 家族ゲーム? 次々お仕事発表になって羨ましいけれど、 あまり多忙だとそれはそれでねっ。 いやっ、まずは主演決定おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 07:15
出たーー、「直筆ですか?」     あらしみくじ
しやがれが4月から9時にお引越し、昨日が二度目の放送 ですけど、 先週はSPだったので、 9時からの放送は昨日が初めて。 うちはほぼほぼ日テレ系にチャンネル合わせてることが多いんですけど、 土曜の夜もそうでして、なので9時になって慌ててチャンネルを合わせるってことはしなくて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 15:29
二日遅れのVS。そして、まさかの来週も飛ばされてるVS    あらしみくじ(^O^)
この地方、VSの放送が野球中継のため本日土曜のお昼に飛ばされてました。 今、その放送終わりました。 クリフクライムが翔潤だったんですねー。 潤くんが珍しく手こずってて、それでもやっぱ潤くんはステキ!! 野間口さんが「潤くん」って呼んでたのも嬉しくって。 やっぱ私は「潤くん」って呼ぶのも呼ばれてるのも好きなんです。 小栗くん、めっちゃ活躍してましたねー。カッコよかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 13:20
新しいルールを作りたい潤くん @ZIP!    あらしみくじ
昨日、この地方はVSの放送が無かったので、 I'll be there のMV観たり、カップリング聴きこんだりします のつもりでいましたけど、 結局、夕飯食べて、いつも観ない番組を寝っ転がって観てたら、 なーんだかいつの間にかウトウトしちゃったようで、気づいたときにはもう結構な時間が経ってました(^_^;) その後、 カップリングを聴いたりしてましたけど、 聴きこむにつれ、 ちょいとハマってきてます。 どの曲もイイわ。 嵐さんのおっしゃる通り まさに 粒ぞろい!! カ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 07:20
VS無いんかーーい!   Treasure of life  あらしみくじ
昨日の夜のことでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 07:18
I'll be there 本日発売!      あらしみくじ
I'll be there 本日発売です。 JストさんのCMも Now on sale となり、今日の発売を実感します。 私は昨日仕事帰りにフラゲし、夕飯の支度もせず、とにかくまずはDVD。 MV観て、 メイキング観て、 手の振りをちょっと挑戦してみて(おっしゃる通りやってみると意外と難しい)、 それからウォークマンに同期させ、 今日の通勤のお供、完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 07:20
I'll be there フラゲ日     あらしみくじ
嵐さん、今年初のシングル「I'll be there」明日発売ということで、本日フラゲ日。 仕事帰りにお迎えに行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 07:07
Are You Happy?ツアーDVD&Blu-ray 発売決定!
本日情報解禁となった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 19:43
リピが止まらないMJ      あらしみくじ
リアタイしてたときは 「えーーー、MJからやるのー」 なんて、ぶーぶー言ってましたけど、 そのあまりの出来栄えにリピが止まらない今は、 MJのところにチャプターを作らなくても頭出しに時間を取られなくて助かってます(笑) それにしても、 あのアクション、潤くんは見せ方、というか、魅せ方(って言った方がいいかな)を知ってるなーって思います。 その差が順位にあらわれたのかしらねー。 何度も言いますけど、 MJだけでじゃなく、映画とかドラマとか、ガッツリアクションの作品を!! 下村さ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 07:09
さすが、キング!!      あらしみくじ
しやがれSP 堪能しました。 相当、満たされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 13:30
どこを切り取っても金太郎飴(笑)     あらしみくじ
VSに続き、 しやがれも超久々で。 こちらも 本当に待って、待って、待って、待っての本日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:49
長らく待ったVS嵐       あらしみくじ
やっぱ木曜夜はVSがなくっちゃね。 ここまでよく耐えた。 こらえました。 オープニングをあんなドキドキ待つことも久しぶりの感覚でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 07:42
今日だーー! & あらしみくじ
ようやく。 ようやく。 ようやくです。 今日まで長かった。 待ちに待った木曜。 あまりに楽しみ過ぎて、今朝はあらしみくじも忘れ、ブログの更新も忘れ、家を出ちゃった(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 08:34
嵐にしやがれ×PON! 二日目     あらしみくじ
昨日の 嵐にしやがれとPONとのコラボ企画二日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 07:03
嵐にしやがれ×PON!      あらしみくじ(^O^)
恒例の 嵐にしやがれとPON!さんのコラボ企画 昨日から始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 07:09
うちの松本さん      あらしみくじ(^O^)
ニノさんSPがあるなんて全然知りませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 07:20
午後ティは潤くんでしょっ。    あらしみくじ。
大徳さんを観てました。 ローカル番組ですので、この地方以外の方には なんじゃそりゃ? でしょうが、 MCのビビる大木さんと徳井(チュートリアル)さん それぞれお名前から一文字もらって 大徳さん って生放送の番組があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 14:25
しゅんたろーーーー!!    あらしみくじ
しゅんたろーーーーーー!!!!! カッコイイよー。 かっこいーーーーー!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 14:03
大変なこともあるけど、前を向いて!あらしみくじ(^O^)
今朝はもう何と言う絶妙なタイミングでこれが出たんだろう って思うほど、 あらしみくじの潤くんからのお言葉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 06:59
47都道府県の一番搾り    あらしみくじ
嵐さんがCMをしてる 麒麟の一番搾り 現在47都道府県の一番搾りが続々と発売されます。 にともない、 CMも続々と。 この地方でいえば、 三重県を担当する翔さんのCMが流れてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 07:10
PV解禁、ユーユーユー      あらしみくじ
PV解禁、ユーユーユー      あらしみくじ 書くことない って書いたことを撤回しなくてはなりません。 昨日は 潤くん主演映画「ナラタージュ」公開日がようやく発表されましたし、 午後ティーのCMと 本当は書くことあったりしたという。。。 ということで、 潤くんのでっかいボードがこの地方にも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 07:24
ナラタージュ 10月7日公開!
ネタない、ネタない と今朝は言っておりましたけど、 そうぼやいた途端、 届いたお知らせが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 19:32
いろんな「あらし」     あらしみくじ
自分でもそうですが、 人からでもそのようでして。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 07:26
今回も全力です!     あらしみくじ(^O^)
今回も全力です!     あらしみくじ(^O^) 今回も全力で挑ませていだたこうと思っています。 とは、 もちろん、きのたけキャンペーンです。 第何回目だ?忘れましたけど、毎度お店の棚からきのたけ無くなるくらい買ってきます、を少なくとも3回くらいやるので、1キャンペーンで3諭吉程使うかしらねー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 06:55
あれない、これない、と騒ぐこと再び(^_^;)     あらしみくじ
新年度となったことですし、 ここはちょっくら片付けでもしようかと思い立ち、 今日は朝からせっせと片付け。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:33
I'll be there情報   メッセージ動画      あらしみくじ
4月19日発売の嵐さんのシングル曲「I'll be there」の ジャケ写、カップリング曲が解禁になりましたねー。 ジャケ写、クールな感じでカッコいいです。 初回と通常では目線が違うくらいの違いかしらね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 11:13

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる