チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS I'll be there 本日発売!      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/19 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

I'll be there
本日発売です。
JストさんのCMも
Now on sale
となり、今日の発売を実感します。
私は昨日仕事帰りにフラゲし、夕飯の支度もせず、とにかくまずはDVD。
MV観て、
メイキング観て、
手の振りをちょっと挑戦してみて(おっしゃる通りやってみると意外と難しい)、
それからウォークマンに同期させ、
今日の通勤のお供、完成。

MVですが、
思った以上に潤くんのアップがあって、
ちょこちょこ
ドキッ
ドキっ
それにしても、
こんなこと今さらだけど、
本当に潤くんって綺麗な顔。
肌の白さも5人並ぶと際立ってるし。
メイキングで
映ってはないのに聞こえてくる潤くんの声がまたたまんないし、
弁当食べてるとことかも何かすっごい見ちゃう(何食べてんの?って見えもしないのに覗き込んでみた(^_^;))


でも。
二か月くらい前から
首の後ろ(首筋?)が地味に痛く、右手がしびれ、ずっとテレビ画面を観てる姿勢が辛いのが実に辛い。もっと観たいよーーーー。




あらしみくじは大野さん(OS-00001)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • I'll be there 本日発売!      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる