チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれない、これない、と騒ぐこと再び(^_^;)     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度となったことですし、
ここはちょっくら片付けでもしようかと思い立ち、
今日は朝からせっせと片付け。

どこを片付けたかっていうと、
嵐グッズコーナー

雑誌の山を片付けようかと思ったけど、その前に
コンサートグッズをしまってあるところをと片付けだしたはいいけど、
なかなかのボリューム。
そりゃそうです。
毎年買ってるし、
最初の頃こそ、
こんなに買ってはいけない
と自制していたけど、そんなの最初だけで、ここ数年はほぼほぼ全買いだもん。
それに
ジャニショで買った写真もずっと黄色い袋に入ったまんまであちこちにしまってありだし。
ちょっと片付け大変でした。
いえ、かなり大変でした(^_^;)

と。
あれ?
あれ?
あれーー?

はい、もういつものやつです。
そうです。
無いの。
見当たらないの。

私、もうお気づきでしょうが、片付け下手です。
それに結構適当にあちこち置いちゃう性質です。
でもね、それでも何がどこにあるかは一応把握してるんですよ。
ですが。
あっ、これ大事なものだからしまっておこう!
なーんてたまーに思うことがあって、そうやってしまったものは後になって
ない、ない、ない、ない
って絶対大騒ぎするのがパターン。
この度のそれです。
この間まで
机の端っこに落下すれすれのとこで放置されてた
Kirin メッツの懸賞であたったQUOカード
それが無いの。
そうなると
片付けなんてやってる場合じゃなくなって
家族巻き込んでの
ないないないの大騒ぎ。
心当たりを探すも見つからない。
見つからないよーー。
あんなに当たったときは嬉しかったのに、ホンマにもう何やってんだか。
と落ち込んでは、
やっぱ諦めきれないから、と探す
を繰り返し。
ようやく発見。
机の引き出しにきちんとしまってありました。
でもね、そこ何度も探したんだよー。
なのになんで最初に探したときに目につかなかったんだろーね〜。
無事見つかって、
今度こそなくすまい!
と懸賞箱を作ってそこにしまいました。



あらしみくじはニノ(NK-00008)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • あれない、これない、と騒ぐこと再び(^_^;)     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる