チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ×PON! 二日目     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/12 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の
嵐にしやがれとPONとのコラボ企画二日目

今回はお題、毎日同じなのかな?
昨日も
デビューして一番変わったのは?
大野くんのことしか聞けなかったのが残念、とか書いちゃいましたけど、
昨日は潤くんのことちゃんと流してくれました。

潤くんに入れたのは
翔くんと大野くん。
翔くんが潤くんに初めて会ったのが
1996年の8月
ミュージカルの現場だそう。
二人とも
ちっちゃくって可愛い潤くん

今ではね。
あの腕に
あの胸板
確かに、子どものころを知ってる人からすると、見た目は相当変わったね。
ニノの
内面は真面目で全然変わってない
って言葉、何か嬉しかった。

それにしても
相変わらず青木アナのヲタ全開でウケるわー(笑)
まさかのVS嵐、観てんのね。
嵐とタッキー、ジャニヲタにはたまりませんけど、それを自局の番組でもないのに、しかもそんなフリをされたわけでもないのに、自分から話すって(笑)
さすがです。
未満都市のときのこととかもスッと出てきちゃって、
さすがです。
96年の8月の舞台といえば、とスッと出てくるとこ、
さすがです。
情報源がテレビと明星
さすがです。
青木アナ、これからも変わらずお願いします(笑)




あらしみくじは翔さん(SS-00015)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐にしやがれ×PON! 二日目     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる