チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嵐」デビューに反応(笑)      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/03/08 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春の嵐となるでしょう
とか天気予報にも反応しちゃうのは
アラシストの”さが”でしょうか(笑)

昨日、夕飯の支度をしていたら
テレビから「嵐」がデビューのニュースが聞こえてきて、
「えっ!?」と画面に思わず目がいく。
もちろん私が応援する嵐さんのことじゃないわけで。
デビューしてますし、
言うまでもないですが
結成記念日は9月15日、CDデビュー記念日は11月3日
ですしね。

では一体「嵐」って?
この地方で
遊園地
と言えば、
ナガシマスパーランドなんですが
その新アトラクションが「嵐」なんですって。
どーんと大きな文字で「嵐」って書いてあるアトラクション
それ見たさに行きたくなってしまいます(笑)
ニノと相葉くんでしたっけ?
去年ロケでナガシマに来てたのは。
今こそ、嵐さんが「嵐」に乗りに来ればいいのになー。


私が大好きな嵐さんからのお知らせはいつなんでしょうね?
そろそろ何かお知らせあってもいいんじゃないでしょうか?
まずは
ジャポショーのDVD
そして
今年もあるなら
ワクワク
そして復活して欲しい
野外ライブ

潤くんからは「ナラタージュ」の公開日

その他にも
嬉しいお知らせ待ってまーす。



あらしみくじは潤くん(MJ-00007)でした(^O^)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「嵐」デビューに反応(笑)      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる