チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋平成中村座 

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に潤くんの親友だってだけで気になる存在になった中村七之助くん。
完全に潤くんの親友の兄ってだけで気になる存在になった中村勘九郎くん。
完全に潤くんの影響で興味を持った歌舞伎。もちろん贔屓は中村屋。


とういうことで、平成中村座に一度は足を運んでみたいって思うようになり、
去年念願かなって大阪平成中村座へ。
七くんのそれはそれは美しい姿に見とれうっとりでした。
昼の部を観劇したので、もしもう一度行く機会があれば、今度は夜の部を、
って思っていたら、
この度
名古屋城本丸御殿公開プレイベントとして
名古屋城での開催が決まり、本日からチケット先行予約販売でした。

仕事中だったけど、
こっそり取るつもりでした。
ところが、
これがまー販売開始時間直前に思わぬトラブル発生で、スタンバイできずでね。
今日に限ってこんなことが、ってことが起きてね、
まったくもってツイてないな、ってところへ
一緒に行く友人から
「取れたよ」と連絡入りまして、
希望の日に観に行けることになりました。
やったーーー!!!!!


おそらく、いえ、絶対に
潤くんに出会ってなければ、歌舞伎とは縁のないままの人生だったと思います。
それが
潤くんのおかげで歌舞伎の面白さを知り、
遂には会社の後輩に
「伝統芸能、一回でいいから見に行った方がいいいよ」
なんて勧めちゃったりしてて。

こういうことも含め、
潤くん
というたった一人との出会いが、私の人生を大きく変えました。
もちろん良い方に。

公演は6月とまだ先ですけど、
今から楽しみで仕方ありません。


まだチケット販売中だと思います。
ぜひお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 名古屋平成中村座  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる