チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS DIGITALIANがなーーーい(><)   あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/03/26 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のこと。
ディスコスターって?
とうちの子が聞いてきたので、
それは、、、
と説明。


観たい番組もない。
やることもない。
ちょうどそんな時だったので、
久々にDIGIツアーの初回盤に同梱されてた特典ディスクを観ようと引っ張り出してきて、
ケースを開けると、、、

な、な、な、なーーーい

ディスク1が無いのです。
えっ?
他のケースに入ってるとか?
と思い、
DIGI前に出た
ブラストHawaiiを出してくると、
これは空っぽ。
からっぽーーーー!!!!

ちょちょちょ、とヤバイやん。

そして、そんな空っぽケースが他に
5×10
風景スタジアム篇
アラフェス12,13
LOVE
ブラスト宮城

もしかして、数々のディスクたち、
持ち運び用のケースに入れっぱなしかな?

と、探してみると。
あった、あった。
ホッと一安心とともに、定位置にディスクを戻し、

が。
やっぱり
DIGIだけなーーーーーい(><)
見つからない。
なんてこったい。

毎度
初回盤はBlu-rayを買い、通常盤をDVDで買ってるので、DVDを観ればいいっちゃいいけど、
やっぱさDIGIはさBlu-rayの方が断然良いもん。

絶対捨ててはいない、きっとどっかにある、それは分かってるけど、
思い当たるとこは全部探したのに見つからない。
どこ行ったんやーーー。

ということで、
家族に捜索協力を依頼
500円の懸賞金を付けて依頼

早く見つかりますように。
見つかんなきゃ、どうしよ。
せめてもの救いは
特典ディスクじゃなくて良かったってことかな。

いや、そんなことをホッとしてる場合やないね。
だって
DIGIね、実はCDも行方不明だったんですよ。それが、先日ようやく見つかったばっかでさ。


DIGIが行方不明になってばっかなのは、それだけよく聞いて、観て、ってことなんだろうけど、
にしてもあまりにも管理が杜撰で(^_^;)
自分で自分のことがイヤになります。

とにかく。
探し出すしかない。
CDのように見つかりますように。




あらしみくじは潤くん(MJ-00006)でした(^O^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • DIGITALIANがなーーーい(><)   あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる