チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんってそういう人なんだ〜      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/02/20 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんゴトが無いと
もう何でもいいから”潤くん”って”音”を聞いただけで嬉しくなるものでして。
昨夜がまさにそれ。
うちのテレビってほぼほぼ日テレ系がついてます。
と、
おしゃれイズムが始まり、あっ、そうだった、ゲスト斗真(あっ、潤くんが呼ぶように敬称なしですみません)だった。
お風呂に入ろうかと思ってたからセーフ。

さー、私は準備できてますよ。
いつでもどうぞ。
さー、どうぞ。
潤くんのお話をしておくれ(笑)

と。
飲みの仲間として出てきた古田さん。
その古田さんから出ました、「松本潤」
そういえば、新太さんを探しまわって、とか言ってたような気がする、うん?気がするだけか?まっいっか。
で、で、で、
斗真くんちでのルールは
男性もトイレは座る
そのルールを守れない奴は出禁
で、
潤くんのお名前が
えっ、潤くんはもしやの男らしく立ってする派? え、そうなの?そうなの?どうなの?もうちょっとーその話、もっと詳しくーーー!
ってとこで一旦CM
その間、なんかちょっと想像してニヤニヤ
潤さ、座ってしてって言ってるよね!
いや、俺は男だから立ってする!
とか言っちゃってる?とか?
CM明けて、
そっか、そこはちゃんと守るんだね。
潤くんは友だち思いなので(←こういうときに使うのが正しいのか分かりませんが)、座ってしてって言われれば、そうします。そういう人です(笑)
が、
何、その後の話。
もーーー、めっちゃ可愛いーーー
かわいーーーーー
木彫りの熊を
滝打ちさせるの!?
あーーーー、かわいいーーーーー。
そうやってるときの潤くんを想像すると
萌え死にするーーーーー。
かわいいーーーーーーーー!!!!!!

斗真さま、潤くん不足に効果絶大なお話、ありがとうございました<m(__)m>

そして。
後輩グループの
ふぉ〜ゆ〜
その後輩くんからも潤くんのお名前出ました。
一緒に飲みに行ってるんだ。
斗真の服なんかもらったらダサくなる
とか言っちゃってーー(笑)
ファッションセンスが潤くんはもう別格ですからね、
というようなことも言ってくれて、斗真、ほんまあーざーっす。


潤くん本人が出てなくても
潤くんのお名前でこんな楽しめるってある意味幸せだね。






あらしみくじは潤くん(MJ-00010)でした(^O^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんってそういう人なんだ〜      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる