チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔潤(#^.^#)      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/14 07:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ってくると、
会報が届いてました(^O^)
疲れた体、
かっさかさの心に
沁み込むーーーーー!!!!!

表紙の潤くんに
思わずお手しそうに(笑)
photo集もとーっても良くって、あのシーン、このシーンと、そして「潤くん、潤くーーーん!」と叫んでた自分のことも一緒に蘇ります。
これを販売してくれりゃーいいのに、と思いもしたが、まっそんなの無理だわなと諦めも早く(笑)、
さてと、どんなお話を聞かせてくれるのかな?
といつもの通り、潤くんのページへGO
潤くんの演出っぷりにただただもう感心するばかり。
コンセプトもまさに私が感じたまんまだったし、とにかく演出力がすごい。
メンバーそれぞれもページからもそれが感じられます。
ソロについてのお話もね、潤くんの中でいろいろあったんだなってことがよく分かりました。
何にでも「賛否」はつきもの。
私はあのソロ、すっごい好きだし、めっちゃ泣けたし、とっても良かったって思ってます。

そして、ページをめくり、
ツアーのことを5人で話してくれてるのを読んでると。
と。
と。(詳細は会報読んでもらうのが一番なので書きませんが、)
まさかの
まさかの
まーさーかーの
御自ら、「翔潤」発言!!
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!
何、何、何、
潤くんってばちょちょちょちょ、待って、
って私ちょっとしたパニックでございました(笑)
そんな絶叫もののお話のある非常に楽しめたアユハピツアー特集の会報でした〜




あらしみくじは大野さん(OS-00002)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 翔潤(#^.^#)      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる