チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜も大好き     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

起きたら、雪景色の朝でした。
ゆえに
寒いっす(><)
もう夕方ですが、断続的に雪が降ってます。
ゆえに
寒いっす(><)

寒い寒いこんな日はせめて気持ちだけでもあっつあつになりたいですな〜。
そんな土曜日に、
しやがれがあるって嬉しいな〜♪
潤くん観れるって最高だよー。だから、土曜、大好き。
今夜はどんな潤くんが観れるかな?
毎度のことだけど、
だいたい私の視線は潤くんを追っかけてますけど、
潤くんゴトが無い時期はいつも以上に潤くんをおっかけてしまい、
ほんのちょっとしたことさえ見逃しませんので、
「ほら、ほら、今の観た?」って結構うるさいテンションで観ております。
一緒に観てる家族はちょっと迷惑そうですけど、
しょうがないよ。潤溜めしておかないと次までが長いから(笑)
けどね、これがよー、寝溜め、食溜めができないことと同じで潤溜めもできないのよね〜。
だからさ、
この間もさ、JALの新CM情報がエンタメで流れたときも、
画面右上の字が潤くんの顔にドかぶりしてることを
ものすごい勢いで「それ消して!」なんて言っちゃうんだよね〜(^_^;)

さて。
ちょっくら家事しよっと。





あらしみくじは翔さん(SS-00001)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 土曜も大好き     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる