チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンは見るけど、ミルチ潤はいまだに。。。    福岡二日目     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/07 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、ミルチ潤CMに遭遇しません。まだそんなに流れてないのか?どうなんだ?明治さん?
一方で、キリンのCMは結構遭遇します。ZERO前とかね。
早く観たいよ、ミルチ潤。

来週になったら大量投下してくださいよ。明治さん。
バレンタインまでのキャンペーンもあるんだし、お願いしますよ。ホントお願いします。切に、切に。
来週といえば。

新年特番でVSもしやがれもスペシャルやっちゃったから今週はどれもお休みだけど、来週にはレギュラー放送復活するんですよね?
毎週あるものが無いとどうもいけません。曜日の感覚がマヒしちゃいます。
あとで番組表確認しておかないとなー。それにそろそろ潤くんを見せていただかないと、もちませんし。
そういえば、、、

J-netにクリスマス動画がアップされてるんだっけ?今頃思い出した。後から見よう、見よう、って思ってたら、すっかり忘れちゃってた。ヤバシ。J-webにアップされてるのよりも断然長いもんね。
こちらも後でちゃんと確認して、しっかり潤くんを補給しとこっ(笑) これで何とかもつかな〜。まとめてたーくさんもイイんだけど、こまめにちょこちょこも大事だよね。そう、寝だめができないように、潤だめもできないのです(笑)
あーーーー、忘れてた。ミルチキャンペーンの応募。まだ今日してなーーーーい。


油断大敵。お正月明けの仕事が超ハードで疲れ切ってたのかな。今日起きたらもう11時を回ってまして。
それから慌てて洗濯だのして。昨日の潤くんのライブでの様子を見たりしてニヤニヤ。可愛い潤くんの様子がたくさんで、あーーもう潤くん、マジ可愛い。大好きだー。可愛い潤くんに一人テンション上がり、応募忘れそうになるという。忘れなくて良かった。一日一人しか当たらない激戦とはいえ、応募しなきゃその土俵にも上がれませんから、こつこつ毎日応募しなきゃ。この後、早速応募してきまーす。


ん?私、この後確認したりすることって何だっけ?あれこれあり過ぎて、また忘れそう。
整理整理。
まず、番組表で来週のVSとしやがれがあるかってことを確認する。
クリスマス動画を見る。あれ?これ観たかな?観たような気がしてきたけど、何度見てもイイはずだからとりあえず確認、確認。
で、そうそう。ミルチの応募ね。よし。
あっ、も一つ忘れてた。あらしみくじ!

すぐやってきまーす。やること一杯で、後に回しちゃうとマジで忘れちゃいそうなんでね。
よいっしょっと。
あらしみくじは大野さん(OS-00014)でした。


きつい。実にキツイ。
歌広場さん、すげーー。私もやってみたけど、なかなかキツかった。
とは、
歌広場さんの公式ブログ。
文章の頭文字が嵐松本潤
になってるんだそうです。
早速、読みにいったら、本当にそうなってた。
今年も歌広場さんの潤愛は健在ですね。
で、私も潤愛を見せようと頑張ってみたんだけど、むずかったわ(笑)
大好きな潤くんは本日も福岡。福岡公演二日目です。楽しんでくださいませ。


(*^_^*)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • キリンは見るけど、ミルチ潤はいまだに。。。    福岡二日目     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる