チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜーーんぜん見かけません、ミルチ潤(><)    福岡公演初日     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/06 07:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あのー、
明治さんって本当にミルチ潤CMって流してますか?
流してますか――――??
うちのテレビだけ放送するの忘れてませんかーーー???
電波届いてませんよーーーーー!!!!

って言いたくなるくらい、ミルチ潤CMにまったく遭遇しません。
一回も観れてません。

めいじ♪
って聞こえる度に反応し、
来るか?
来たか?
どうだ?
今度こそ
って、超期待マンマンに待ってるのに。

ちがーーう!
違うんかい!

と毎度その期待を裏切り続けられてます。

仕方ないので公式さんに行って
欲求不満を解消してますけども

そろそろね、ちっちゃい画面じゃなくって
おっきな画面で
おっきな潤くんに向かって
絶叫したーーーーい!!!!!!!



さて。
ついに
アユハピツアーも最終地福岡へ。
今日からの三日間でとうとう終わりなんですよね〜。
なんか、寂しいなー。
映画もドラマもCMもどれも楽しみではあるけど、
一番の楽しみはコンサートだもん。
コンは別格。
潤くんがよく言うようにコンサートって
直接コミュニケーション取れる場。
一番の楽しみで
一番大事で
一番失いたくなくて
だから
絶対行きたい

そんな場を毎年作ってくれる嵐さんに感謝してます。
あと三日、無事に。
そして何より、潤くんもメンバーも入るスタッフさんも、もちろんファンの皆さんも、みーーんなで最後の最後まで楽しんでくださいねー。




あらしみくじは大野さん(OS-00004)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ぜーーんぜん見かけません、ミルチ潤(><)    福岡公演初日     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる