チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VSの潤くん              あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/13 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんが着てたダリTシャツにばっか目がいっちゃう。
そんなオープニングのVS嵐。
オープニングトークの話題は成人式。

俺らの中で一番最近出たの松潤か?
って翔さんに
最近っても10年以上前ですけど、
って潤くんの反応はごもっとも(笑)
最近ってね〜。

10個上の先輩が立ち会うジャニーズ流成人式。
潤くんはV6の長野くんが立会人。
ニノと二人並んでる二十歳の潤くん(*^_^*)
可愛いのー。
ただでさえ久しぶりのVSでテンション上がってた上に、思いがけず二十歳の潤くんが観れて、ますますテンション上がるVSです。


それにしても
ダリTシャツがインパクトあり過ぎ(笑)
けど、それに負けてない潤くんビジュ(笑)
ホリケンさんに吹き矢をツンってされてたし(笑)
そのホリケンさんが嵐のメンバーの印象を語ってくれ。
潤くんの印象は。
一度照明の暗いバーで一緒に飲んだそうな。
そんな暗いところでも
目がキラリwww
ビームかなんか出そうな目ってことで(笑)
潤ビームにロックオンされたい私です。


年明け一発目のレギュラー放送だった昨日は
今年の干支にちなんで対戦チーム酉年
その中に
ジャンプの岡本圭人くんがいて。
圭人くんと言えば、元男闘呼組の岡本さんの息子さん。
そのトークが非常に楽しかった。
電気屋さんで会って、そのままご飯に行ったって話は前に何かで聞いたことあったので、
それよりも潤くんが岡本さんのことを
健ちゃんさん
って呼んでた方に意識行っちゃいました。
パパがジャニーズだと
家に遊びにくる人も超豪華
サインしてもらったことあるなんてうらやましいぜっ。
先輩のお子さんが後輩になるってどんな感じなんかな?
親戚のおっちゃん的な感じなんかなー。
クリフクライムに挑戦する圭人くん。
潤くんに認められたいとか言っちゃって、ホント可愛い。
潤くん、潤くんって言ってくれる後輩くんの一人なんで、それだけで無条件に応援したくなっちゃう・
いつもの
Sorry潤
も聞けたし、いやーホント楽しいVSでした。




あらしみくじは相葉さん(AM-00002)でした。
潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VSの潤くん              あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる