チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に並び応えのあったプレ販。アユハピ名古屋公演初日。 VS。 年賀状、など    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/16 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛公演中の
嵐さんのアユハピツアー
今日から名古屋公演ですが、
それに先立ち、昨日はグッズのプレ販がありました。
私も行って来ました。
プレ販がないころの名古屋といったら、そりゃもうものすごい並びまして。
風景コンの時だったっけな、7時間くらい並んだ覚えがあります。
その後はプレ販が始まり、
そんなに並んだのが嘘のようにスイスイ買えるようになって、それはそれは助かっておりました。
が、
今年はプレが一日しかない
おいおい、どうなるんだ?
混む?
混むよなー。
パーカーが売切れ続出だったから、パーカー目当ての方は早くから並ぶよなー、
などと想像をして、ドームに向かいましたよ。
最後尾は?
3ゲート前あたり。
日が高かった頃はまだ暖かかったけど、日が落ち始めた頃から寒くてねー。
ようやく買い終わったときにはもう暗かったっす(^_^;)
でも、お目当てのものは全部買えたから並んだ甲斐ありました。
パーカーの方は夕方に売切れたようですけどね。
頑張って買ってきたグッズたちです↓
画像

そうそう、グッズ買うときの密かな楽しみがありまして。
前に並んでる方が「松本さんを、、」って頼んでることがあるわけです。
そういうのを見ると、勝手に仲間意識が芽生えたり、
はたまた
潤くんを頼んでない方には
「あの、大事な人を忘れてませんか?」と心の中でつぶやいたり、
そんなことをこっそり楽しんでおります。



えーっと。その他いろいろありますね。
まずはと。
年賀状受付開始のイベントかな。
潤くんが出席しました。
大野さんと一緒に。
潤くんのイケメンっぷりがこの度も健在で。
潤くんは一体どこまでカッコよくなるのか、まったく先が読めません(笑)


そして。
夜はVS
グッズ並んでるときも、VSのことが気にかかって、
何とかリアタイできる時間に家に着いて、やれやれでした。
可愛い潤くんを観れて、並んだ疲れも、寒さも吹っ飛びました!
ほんと、潤くんはどこまでも可愛いのー。
新幹線でのオフな時間を守ってるTKOのえーっと誰だっけ?
ちょっとまって、今ググってみる。
、、、
そうそう、木本さん。
えっ、私、木本さんと誕生日一緒やん。
何か急に親近感!!(笑)
その木本さんの新幹線トークにおっきな口開けて笑ってる潤くんがもうたまらなく愛おしいVSでした!
ドミノは残念だったけどね。
並べる潤くんの手も見れたし♪
楽しいVSでした。





あらしみくじはニノ(NK-00005)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 久々に並び応えのあったプレ販。アユハピ名古屋公演初日。 VS。 年賀状、など    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる