チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスア2016堪能      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/30 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のベスアはいつもに増して良かった。
キスマイさんや
セクゾンさんが
初出場ってこともあって、
事務所の一体感というのがより一層感じられたな〜。
えーびーしーじーさんがいなかったことをお友だちに指摘され初めて気づいたけど、
スケジュールの都合がつかなかったのかな?
その点がちょっと残念ではあったけど、
それでもあれだけのジャニーズメンバーさんが一堂に会すると、すごいわ。

昼間、V6兄さんの長野さんの結婚の報道に相当驚き、
もしこれが嵐さんだったら、と思うと
これから会報が異様に分厚いと封を切ることができないかもしれません、、、
それ相応の心の準備をしておかないと
と思ってますけど、
数年前から
結婚秒読みと言われ、
年明けに
春ごろに
秋ごろに
など、一年中書かれてるから、ある意味心の準備ができてるかもしれないです。
いやいや
もちろんそれを祝福する気持ちはあるけど、実際そうなってみたら、、、

いざその時を想像すると、まだまだ準備できてないかも。

それはさておき。
事務所のみんなが壇上に上がって長野さんをお祝いする場面は本当心あったまる時間で、
とっても素敵な空気で
HAPPY
にあふれてましたねー。
いい画でした。


さて。
嵐さんですが。
というか、潤くんですが。
V6兄さんがごくせんの主題歌を歌ってくれたおかげで
久々に観れた沢田慎
からの
生潤くん
沢田くんの仕草や表情が今の潤くんにもあって、ごくせんを見たくなりました。

キンキ兄さんが未満都市の主題歌を歌ってくれたおかげで
久々に観れたチビ潤くん
からの
生潤くん
ぷくぷくほっぺが超可愛い潤くんを超える生潤くんの可愛さと愛らしさ。
未満都市、持ってるがなかなかゆっくり全部観れてません。
何でも、最終回に20年後にまたここで会おうって終わってるそうで、その20年後ってのが来年だとか。
再結集とかあったらすごいねー。



嵐さんが歌ったドラマ主題歌は
I seek
オリンピックのテーマ曲は
パワパラ

どちらも衣装がステキで、潤くんがより一層カッコよくって最高でした。
パワパラの決めポーズの時にちらっと見えてたお腹は生肌ですかね?
ついつい覗き込んでしまいました。

そして。いよいよ嵐さんの出番。
潤くんのぴっちぴちの太ももに釘付け。たまらーーん。
楽曲は
WISH
もうすぐクリスマスだもんね。
振付が大好きな曲だし、花男の主題歌だし、さいこーーー!
Don't You Get It
ぷりぷりのお尻もたまらーーん。
腰もキレッキレ。
ごっつぁんです(笑)
サングラス潤くんはめちゃめちゃカッコイイし。
キラキラの笑顔はずきゅんだし。

4時間って結構長いと思ったけど、
楽しくてあっという間の4時間でした。



今日の残業、頑張れる、と思う。ちょっと今会社でのストレス増幅中で辛いけど、頑張る。
Enjoyの更新を楽しみ、頑張る。うん、頑張る。






あらしみくじはニノ(NK-00002)でした。








潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ベスア2016堪能      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる