チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS This is MJ あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/11/20 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、
ご覧いただきありがとうございます。

本日東京ドーム二日目。
参加される皆様、たくさんHappyになってきてくださいませ。


さて。
昨日のしやがれ、新コーナー「隠れ家ARASHI」が始動
どのようなコーナーかと思ったら、
・・・

きっとこれが潤くんが担当の会であれば、めっちゃテンション上がったんだろうと思うけど、、、
って感じです。
潤くんファンだから、潤くんが映ってないと基本テンションの上がりが悪いです。すいません。
ニノもかわいいけど、
ニノも好きだけど、
潤くんがそばにいてこそのそう思える余裕があるわけで、
潤くんがいなきゃ、
だいたい分かったから、早く潤くんをーー!
ってなっちまいます。
潤くんに大いに偏った嵐ファンでホントすいません。
ニノさん
とか
夜会
とか
相葉マナブ
とかとか
潤くんが出ない番組なら、全然良いのよ、ガッツリ楽しめます。
が、
潤くんが出るのなら、ターゲットは潤くんなんでね。

改めまして、さて。
そうはいっても、昨日はMJあって、楽しかった。
大物女優が自らMJコーナーに。
薬師丸さんと聞いて、
すぐさまサングラス外し、姿勢を正した潤くんがもうホント可愛いし、そういうとこが大好き!
そこまで浸透してる?と驚く潤くんもチョー愛おしい。
あまちゃんの大ファンだし、
役名を言ってくれた時のあの喜びようとかマジたまんないねー。可愛いわ。
対決はスマート駐車
意外性大
薬師丸さん、ご自身で運転スルンダナーってビックリ。
子どもの頃から業界入って活躍されてるから、免許なんて持ってないかと思ったわ。
自家用車持ち込むだけあって、めっちゃ上手いし。
いやーホント意外でした。
潤くんファンとしては、
バックする潤くんにうっとり。
後ろを見るその仕草がチョーかっこいいんだもん。
対決には残念ながら負けちゃったけど、いいのいいの、バックする潤くんが見れただけで十分以上です。
箸休めVTRも可愛かったし。
本番一発勝負って約束しときながら、こそっと練習してるし。あーーーもうホントに可愛いんだからー(笑)







あらしみくじは潤くん(MJ-00012)でした(^o^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • This is MJ あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる