チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Happy?ツアー 東京ドーム初日!     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/19 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、
ご覧いただきありがとうございます。

嵐LIVEツアー
Are You Happy? 東京ドーム初日です。
今回のツアーは東京が前半後半と分かれて全6公演。
の初日がもう間もなく開演。
ソワソワ落ち着かない方や
ドキドキ鼓動の音が隣の人にまで聞こえそうな方や
ワクワク笑顔がついこぼれちゃう方
などなど、
Happyな時を待つ人たちで東京ドームは満員なんでしょーねー。

残念ながら、この時を会場に入れずに過ごす方の中には、
早くツアーが終わって欲しいと思ってる人もいるかもしれませんので、そんなにおおっぴらにはしゃぐのに少なからず躊躇してしまいますが、

でも、
だからと言って、
遠慮して楽しく幸せな時間を気持ちのままに表せないのもそれはもったいないしねー。

どっちの立場も明日は我が身

それぞれ気持ちのままでいいんじゃないかなー。
自分の気持ちを押し付けず、
共感できることに頷いて、
共感できなきゃスルーして、
そういう感じでいられれば良いなー。
毎度この時期に思うことです。


えーっと、
東京にはオブジェ出てるのかなー?
ネタバレ回避のためにツイから離れてるのはいいんだけど、そういう情報もゲットできないのがねー。
でも、やっぱネタバレ回避したいんで我慢、我慢。


本日入る方、
楽しんできてくださーーーい。
Happyになってきてね!





あらしみくじは大野くん(OS-00004)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Are You Happy?ツアー 東京ドーム初日!     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる