チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと見えてるブラストマグ    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/17 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、
ご覧いただきありがとうございます。


もういつ頃だったからかは覚えてません。
というか、気づいたらそうなってたというのが正しいかな。
とは、
ブラストHawaiiのグッズのマグカップ
熱に反応して、潤くんたち嵐のメンバーが
アローハしてる画像が浮き出る
ってやつですが、
もうずーっとアローハ状態(笑)
潤くんは上の方、つまりカップの縁際にいるので、
目元あたりまでが常に浮き出た状態です。
レンジや食洗機にかけるとそうなるというツイを見たことがあったんで、
常に手洗いし、レンジにだってかけたことないし、
家族にもそこんとこは
つよーーーーく言ってたし、
万が一やらかそうものなら、それはそれは恐ろしいことになると分かってるから、
家族の誰かが誤ってやっちまった、って可能性も低い。

ということで、
使ってるとそうなっちゃうんだな。
ってことでいいのかな?

ならば、もう完全に見えちゃってくれていいんだよなー。
潤くんの目元がいまいちはっきり出てないから、レンジにかけちゃおっかなー。
だってねー、ニノなんて超くっきり、ハッキリ、アローハしてるもーーん(笑)







あらしみくじは相葉くん(AM-00005)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ずっと見えてるブラストマグ    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる