チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX 本日発売!   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/05 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日
99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX
発売です!

昨日、引き取ってきた私は、昨夜の内にとりあえず特典ディスクだけ観ました
オーディオコメンタリーのメイキングはディレクターズカット版を観てから
にしたので、それ以外は観ました。

勿論、自分が出た作品ですし、それをダメ出しする人はいないと思います。
なので、共演した方々が潤くんや作品を誉めてくれたりするのはね、額面通り受け取って良いかというと、そうじゃないかもしれない。
と言うことを分かった上で観ても、
やっぱ潤くんのことをそれぞれの言葉で語ってくれてる映像はじーーんと来ました。
特に
香川さんの一言一言が
座長をと常に意識し、気遣い、
松本潤の中にある深山大翔を引き出そうとしてくれた事に涙出そうになりました。
いい共演者に恵まれた本当にいい現場だったんだな、っておもいます。
奈々ちゃんの言葉もとっても嬉しかったな〜。
脚本あって、台本あって、編集もされてるのだけど、
そのときその瞬間に生まれた「ナマモノ」
一丸となって作り上げられた感があった!
続編ある
って期待しても良いような言葉があちこちにあったことも、嬉しくて。
ますます、続編をまつ気持ちが強くなりました。

片桐さんとマギーさんが
潤くん
潤くん
ってよんでくれてるのもスッゴイ萌えツボ。
やっぱね、
潤くんは潤くん
潤くんって呼んでほしーーの
潤くんって呼びたいの!
な私にはたまらーーん(笑)


あまりに愛溢れる特典映像だったんで、
今日もまたみようっと

潤くんには当たり前のことが共演者やスタッフにはストイックと表されるのは毎度のことですが、
当たり前の作業なんだと言い切れる潤くんは
やっぱ凄い!
と再確認です。





あらしみくじは翔くん(SS-00002)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX 本日発売!   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる