チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超楽しみ〜!ワクワクドキドキ「99.9」    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/04 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

明日発売の
松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」DVD&Blu-ray BOX
昨日発送メールが届いたので、
今日出勤途中に引き取りに行ってきます!
特典とお値段を考慮し、セブンネットで購入。
通勤経路にあるコンビニ受け取りにしたの♪
もうすでに、気持ちはスキップしてます♪
本編を観るのは時間かかっちゃうから、
おいおい観るとして、
まずは特典映像。
楽しみだーーーー!
楽しみ過ぎるーーーーーー!
早く観たい!
から、今日は定時で帰ります(笑)
月初で忙しいけど、
今日は何が何でも定時で帰ります!



あらしみくじは相葉くん(AM-00008)でした。
って、そう言えば、
このあらしみくじも気付けば2年経ったね〜。
期間限定企画が私にはもう日課となったあらしみくじ。
起きると、まずはあらしみくじ。
紫の文字が表示されると、いまだに
ドキッとして、
そして、ついつい画面に向かって返事しちゃいます。
分かった、気持ち高める!
とか
周りみてみるね〜
とか
回りを整理します!
とか
苦手にチャレンジします!
とか
心は軽くできるけど、身はちょっと無理っす(^-^;)
とか。
潤くんの独り言と同じです(笑)
ただ、これは紫、つまり潤くんが出た時だけ。
我ながら、分かりやすい(笑)




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 超楽しみ〜!ワクワクドキドキ「99.9」    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる