チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!!!って!?    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/27 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日公式さんに突如掲載された緊急告知。
いやーびっくりしました。
驚きました。
ざわざわしました。
詳細は11月上旬に発表らしいが。
嵐さんが用意してくれてる感謝の気持ちってなんでしょね?
アルバム発売だけでなく、
ツアーの開催も記念して、
ってことだから、何かものすっごく期待値あがりますけど、ワクワクドキドキ感もハンパないですけど、詳細発表のその日まで
絶賛発売中のアルバム
Are You Happy?
を聞きながら過ごしたいと思います。
とりあえず、
通常盤は手元にあるし、帯ももちろん取ってある。
私ができることはやった。
うん!あとはその時を待つだけ。


ツアーと言えば、
札幌のチケットが発送され、
グッズのラインナップもわかりました。
この度は
会報フォルダや
スケジュール帳など、
ずっと待ってたアイテムが!
フォトセットも復活し、
気になるパーカーに、
定番のアイテム。
諭吉が飛んでくこと必至(笑)
会場限定は今回もありますが、バッジってどういうんだろね?
気になるなー。
プレ販を待つしかないな。



ふと、思う。
通常盤、店頭から一時消えたりするかしら?
初回のみ買った人はどうすんだろ?
買いに走るのかなー?
すでに買ってある人はもう一枚買おうかなってなったりするかなー?








あらしみくじは大野くん(OS-00003)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 緊急告知!!!って!?    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる