チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ vs. 知念くん      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/02 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

無事にEnjoyが更新され、
しやがれに全力で臨めたわけで、
もうね〜、マジ楽しめたよ。

ご飯のお供がめっちゃ旨そうで、生唾ゴックン。
潤くんの美味しい顔にも生唾ゴックン(笑)
お取り寄せしたくなりました。

甘えた言い方の潤くんはとっても可愛かったっす。

いろいろあったけども、やっぱMJでしょう。
後輩の知念くんとの対決、なかなか手強い相手ですが、潤くんにかかればね、返り討ちです。

と思ったら、
最初の対決で負けちゃいました。
潤くん、やればやるほどダメになる例のパターン(笑)
可愛いわー。
あれはまーしゃーないわ。
潤くんもあと10歳若けりゃ楽勝だったしょ!

お次の対決は潤くんの勝ち!
勝者MJとのコールのあと、
理由を尋ねる知念くん、納得いかなかったのかなー。
でも、理由を聞いて納得したよね!
そう、潤くんは見せ方を知ってます。
そこはキャリアの差。

若さで1勝
キャリアで1勝

お互い持ち味だして一勝ずつ。
いい勝負です。

最終対決はかなりの大技。
内村さん、52歳であそこまでやれるってさすがやね。
危ないとこだったけど、そのときの潤くんの表情が最高に可愛かった(*^▽^*)
サスペンダー潤くんが可愛いし、
飛び上がった時の手もきれいだったのは勿論だけど、
飛び越える時の足!
特に膝!
これがもう美しい!
膝が割れてないもんね。
膝をつけて飛び越える方がムズいもん。より高く飛び上がらないといけないですからね。
そういうとこが潤くんの凄さ!
美意識が生まれながらに備わってるのよね〜。
文句なく潤くんの勝ちですね。

箸休めVTRも良かった。
プリンとバナナは試してみたいなー。

試してみたいと言えば、
潤くんの髪色。
Enjoyで言ってたのは
ピンク色になったってことでいいんでしょうか?
こっからまた変えたのかと思っちゃいましたけど、どうなんでしょ?
きっとそういうことだとして、
私も髪色をピンク色にしてみようかしら。





あらしみくじは相葉くん(AM-00008)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • MJ vs. 知念くん      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる