チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Happy? now on sale     あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/10/26 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売
嵐オリジナルアルバム
Are You Happy?

昨日、フラゲし、MV観て、メイキング観て、楽しすぎる夜でした。
夕飯作りながら観てましたけど、ついつい画面ばっか観ちゃって、いえ、
潤くんばっか観ちゃって、支度がすすまないので、
一旦中断し、
夕飯作り終えてから腰を据えて観ました。
メイキングがやっぱイイわ。
2回くらいかしらね。
観て、
通常盤をウォークマンに取り込み、
まずは潤ソロを聴く。
歌詞を手に。
大好きな潤くんの声にうっとりしながら聴く。
印象としては、
可愛い
感じ。
なんとなく星野源な感じが。
Everydayのあたりと
ハミングなとこがsunな感じがしました。
潤くんはこの曲をどう演出してくるのか楽しみ。
可愛い潤くんにキュンキュンする自分の姿が容易に想像できちゃいます。
で、この曲は歌詞もとっても良い。
潤くんの思いが詰まってる感じ。
なんだかじんわり涙でした。

潤ソロを聴いた後は、
頭にもどって、順番に聴きまして。
メンバーそれぞれで担当したHappyをテーマにしたオリジナル曲がそれぞれにとーってもイイ。
ニノ担当は潤くんから始まるのが好き。
大野くん担当は歌割りがたまらないっす。潤くんの声にうっとり。
翔くん担当はラップがね、最後がとってもイイ感じ。すっごい好き。
相葉くんのは、っぽいな、もちろん良い意味で。
潤くんのはこちらも歌詞がすっごく好き。すっごい良い!

ソロは
大野くんのが本人が言ってたようにいつもと違う感じでした。が、途中に大野くんっぽさが出てますねー。
相葉くんのは、田原俊彦さんのびんびん物語の主題歌、あれ何て曲だっけ?それに似てる!って思ったとこありまして。世代なのでとっても入ってきやすい。
翔くんのはもっとガッツリとラップあるのかと思ったけど、意外とそうでもなく。
ニノのは私はものすっごい好きですね〜。

というところが、とりあえずの第一印象
今日から通勤のお供に、
子どもの送迎のお供に、
と聴きまくっていきますよー。
それでまた印象が変わってくるかも。
今日のガイド見てそれだけで印象変わるかもしれないしね〜。


結論として
このたびのアルバムもすっごい気に入りました。
ぜひお聞きくださいませ。



あらしみくじは潤くん(MJ-00012)でした(^o^)




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Are You Happy? now on sale     あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる