チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全話観たい!     あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/10/08 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ようやく
99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX特典
オーディオコメンタリーを観ました。
超面白かった!
かなり面白かった!
これ観たら、
改めて全話見直したくなった!
そういうことか
そうだったの?
全然気づいてなかった
など、コメンタリーで知ったこといっぱい。
片桐さんがとっても繊細な方ってことにもビックリだった。
榮倉ハチです
ってのもおかしかったな〜。可愛いわー。
プンプンって自分で効果音やってる香川さんも笑えた。

でしょ?

ってシーン。ここすっごい好きなんだよね、
ってつぶやいてすぐ、
潤くんが木村さんがこのシーンあ好きだって言ってたことが紹介され、何か嬉しかったし。

音声さん
美術さん
など、スタッフさんのプロっぷりにも感動。
いわゆる裏方さんのお仕事って表にでないから、
というか表に出ちゃったら、もうそれって裏方じゃないもんね。
観てる側には全く分からない
まさにプロのお仕事をしてたってことを教えてくれて、コメンタリーならではですね。

ストーリー通りに撮影する訳じゃないことは知っているけど、
こんなに前後してたんだってことも驚いたな〜。

当初の設定とは変わったことの多さにもビックリ!
それは人物像もだし、台詞もだし、演出もだし。
活発な現場だったんだなって思いました。

もう一度、じっくり見直したい!心底そう思いましたし、
続編を絶対作って欲しい!
このメンバーが集まって作り上げる作品をもっと観たい!
そう思いました。




あらしみくじは潤くん(MJ-00006)でした(^o^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 全話観たい!     あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる