チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ更新してくれますか?待ってていいですか?   あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/10/01 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

月末の昨日。
ただただEnjoyの更新を楽しみに、月末でわんさかやってくる書類の山と格闘。
午後からは
何度も更新されたかを確認
そのたびに
Enjoy
はシーンとしてて(upが点滅してない)、
はぁ
っとため息一つ。
残業中も何度も更新されたかを確認しては
はぁ
とため息。

ようやく仕事も終わり、
帰りにジュレームを買って、
その時も更新されたかを確認しては、
はぁ
とため息。

家につき、
そっからはもう異常なほど更新されたかを確認。
携帯の電池もそろそろ切れそうになった頃、
私の精神力も切れそうになり、
潤友さんにLINE

そっからは更新を待つソワソワ感を共有できたんで、何とか持ちこたえ、
日付変わるまで、ずっと一緒に更新を待ってました。途中、
今日30日だよね?
って確認したり。
更新できないってマネージャーでも誰でもいいから、潤くんの代理でお知らせくらいしろーーー!って八つ当たりしたり。
でも、
誰も潤くんのことは責めない担当愛、いや溺愛(笑)
こんなやりとりしてる間に更新してたりして?
って慌てて確認する事何度も。
そのたびにまた
はぁ
とため息。
12時まであと10分位からは
もうずーっと再読み込みを連打。
ついに
更新されないまま
10月となってしまいました。
レコメン始まり、
アルバムのリード曲初解禁も潤くんのことで頭の中も心も一杯で、全然曲が入ってこないし。

いつもきちんと30日に更新してくれるのに、
潤くんに何かあったのか?
って今度は心配が襲い来る。

忙しくて時間が無かった
寝落ちしちゃった

とかだったらいいんだけど。
と潤友さん達とそう話しての心のザワザワを何とか鎮め、寝たけども、
今朝もまだ更新されないままのEnjoyに
ザワザワ再燃中。

更新されることが当たり前だったのは潤くんのおかげであったことを再確認し、改めてありがたいことだったんだと感謝しつつ、
潤くんのタイミングで更新してくれたら、それでいいんだよね、って言い聞かせております。







あらしみくじは潤くん(MJ-00001)でした(^o^)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日こそ更新してくれますか?待ってていいですか?   あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる