チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のクラス      あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/09/03 11:27   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

行定監督のラジオ聴きました。
ナラタージュのことや横アリに行った時の潤くんのことを話してくれてて、面白かったです。
http://blog.fmk.fm/blog/2016/09/2016826part1.html

さて、夢のクラスのお話をしましょうかね。
まさに夢のお話なので、私以外には全く関係ないことですが、
お時間のある方はお付きあいを。

この夢を見たのはね、おそらく昨夜、子どもから
明日、文化祭の準備でお昼に学校に行かなあかんくなった
って事を聞いたことと
先週末、
恩師の受章記念パーティーに行って、
何人かのクラスメートに会ったことが加わってのことで、だと思います。

では、夢のお話をどうぞ。

夜、
私は文化祭の集まりがあるので、そこに向かおうとしてます。
先に行ってる友だちに電話して
「ねー、今向かってんだけど、どこでやってんの?」と聞くと、
友だち「駐車場。来たら分かると思うけど、黄色い車のとこね。」

言われたとこへ友だちと一緒にタクシーか、誰かに乗っけてきてもらったか、
車の後部座席に座ってる私。
現場付近に到着。
黄色い車、黄色、黄色、って探してると、
確かに黄色い車の辺りに、
大学時代の友だちの姿がチラッと見えて、
ここで止めて!
って降ろしてもらい、
何やら文化祭の出し物を作ってるクラスメートの所へ。

と、
何とそこに
相葉くんがいて、楽しそうに飛び跳ねてまして。(相葉くんの登場です)
その姿をまるでいつものことのような感覚で見てる私たち。
一緒に行った友だちと顔を見合わせて、
「相変わらず何でも楽しそうだね、相葉くんは」
とか言ってた。
続けて、
「あのさ、前から思ってたんだけど、うちのクラスってジャニーズ系多くない? V6の岡田くんいるし、森田剛くんでしょ、相葉くんいて、、、」
って友だちに耳打ちしてる私。
そう言いながら、岡田くんと森田くん、相葉くんを目で追ってる映像。
(岡田くんと森田くんの登場)


と、そこでいきなり場面が変わって、教室。
机を丸く並べてあって、そこで何か話し合い中。
隣に座ってた人が
紫のプッチンプリンを食べてる(買いに行かなきゃって思ってたから、夢にも登場)
それを見て、立ち上がって、
「ねえねえ、あれすごくない?紫何だよ!」
って話しかけにいった先が何と潤くん!(はい、ここで潤くん登場)
潤くんはべつにそうでもないような顔で
「そうだな」
って。
「もー、ホントは興味あるくせにー」って潤くんに対してだけ、超馴れ馴れしい私。
続けて
「あのさ、うちのクラスってさ、ジャニーズ系多いよね。
ほら、岡田くんでしょ(岡田くんくんをこっそり指差す)、森田剛くんじゃん(同じく指差す)、それに相葉くん。
もう、毎日テンション上がっちゃうよー」
(ジャニーズ系とは言ってるけど、出てくる映像はご本人です(笑))

と、潤くん、かなりはしゃいだ様子でそう話す私のことが気に入らなかった様子で

「そんなことばっか言ってると、帰り、乗っけてってやんねーぞ」
(何?一緒に帰ってる設定なのか?)
そう言う潤くんに
「いいよっ、別に。相葉くんと歩いて帰るからさ!」
(何?私と潤くんと相葉くんはまるで帰る先が同じな設定なのか?)
と、
潤くん、何か怒った表情になったもんだから、
慌てて
「嘘、嘘。一緒に歩いて帰ろーね。」
って言うと、
はにかんだ笑顔を見せてくれた潤くん。このはにかんだ笑顔があのいつも話終わりに見せてくれる、コンの挨拶終わりにチラッと見せてくれるあの笑顔なわけ。
大好物ですよ、私、あの笑顔がさ。
なのに、
そんな潤くんにちょっと意地悪したくなって、
「相葉くんと3人でね〜!」
って付け加える私。

潤くん、ぼそっと「3人でかよ」って呟いたあと、
「じゃ、帰りな」
って立っちゃった。

と、いうとこで目が覚めちゃいました。

目が覚めても、一応、悪あがき。
難度かもう一度寝て、続きを見ようとしてみた。
けど、無理でした(笑)
でもさ、
何、この私優位な立位置。
夢とは言え、超幸せ。
久々に潤くん登場の夢は最高に気持ちのいい夢でした。
それにしても、こんなクラス、夢でしかありえませんね。






あらしみくじは潤くん(MJ-00012)でした(^o^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 夢のクラス      あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる