チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーッと過ごす日曜日     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/09/25 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに太陽見た
ようやく晴れて、
洗濯物が乾く!
と思ってしまうのは、完全に主婦心理!
カラッと乾いた洗濯物の匂いがいい心地です。

が、それだけやって、あとはずーっとボーッとしちゃって、もう夕方。
今日は主婦の日だそうで、
こうやってボーッと過ごすのは正しい過ごし方なのかもね、と自分のぐうたらっぷりを正当化してみたり(^-^;)

本当はね、
ライブDVDを観たかったんだけど、
えーーー
って声が子どもたちからでたので、
仕方なく諦めたってのに、
結局、その子どもたちは子ども部屋で好きなことやってるし。
だったら、ライブ観てもいいじゃん!
宮城かハワイかジャポのDVD観たかったな〜。

今年、ワクワクで共演したウエストくん。
以来、ウエストくんのこともやや気になり、
ノンママ白書
を観てました。
なかなか、身につまされる事も多く、
濱田くんがでることがきっかけで観たドラマだったけど、面白かったです。
ノンママもワーママも大変ですよね。何せ世の中は男社会ですから。
どんだけ虐げられたことやら。

でも、
それをどうこう言っても、
目の前にある問題と向き合うしかなく、一つ一つやるしかないわけで。
そんなストレス毎日から救ってくれたのは潤くん!
潤くんのおかげで、
思い出は嫌なことよりも、
潤くんゴト絡みのことばっか。
これから先もそんな日々が積み重なっていけば良いなって思います、はい。



あらしみくじはニノ(NK-00003)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ボーッと過ごす日曜日     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる