チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 合体末ズ(*^▽^*)   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/09/09 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんがニノを肩車しようとしてるーーーーー!!
潤くんがニノを肩車したーーーーーーー!!
と大騒ぎだった昨日のVS。
黒のハット姿が超可愛いし(o^^o)
バスケをすっごい楽しそうにやってる潤くん観てるだけで、
こっちまで笑顔に。
時に興奮剤
時に安定剤
時にビタミン剤
この年になると、そうそう気持ち振れることない日常が
潤くんの存在で感情の針がビンビン振れます(笑)
この間のバースデー会でも
潤くんのお陰で
喜怒哀楽
のうち
喜と楽がすこぶる増えたね
って。
ただ、
潤くんのことが好きすぎて
怒れることや哀しいこともあったりするけどね。
それでも
何も感じないよりイイ!



余談ですが、
昨日の対戦チームが入ってきた一瞬の映像に
雅俊さんがいることに気づいた私。
かつて大ファンだった記憶はこういうときに顔を出すのね。



そうそう
メッセージ動画観ました。
最後のおまけ映像。
おーー、こんな感じで書いてんのね!
って、貴重なシーンをありがとう!
と感謝だけど
ファミクラにそう簡単には行けない地方民ですから、
欲を言えば、
仕上がったものをもう少しアップで見せて欲しかった。
あれじゃ、潤くんが何て書いたのか観れんじゃーん。
SNSにファミクラで撮った写真をアップするのを禁じるなら、見せてくれよーーー。
ってね、地方民の虚しい叫びです。





あらしみくじは相葉さん(AM-00005)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 合体末ズ(*^▽^*)   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる