チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブツアー DVD&Blu-ray 絶賛発売中!   あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/08/24 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD&Blu-ray 絶賛発売中!
ということで、
昨日、定時退社し、無事フラゲ。

晩御飯の支度は朝で、出勤前に済ませてあったので、
家に着くなり、デッキに直行(笑)

途中、
子どもの送迎で中断したりもしたけど、
リビングを占領して、とにかく一通り観ました。
潤くん、
めっちゃカッコイイし
苦しいほど可愛いし
ため息でるほど美人だし
息を飲むほど優雅だし
繊細でしなやかで
清々しくって
達成感に溢れてて
嬉しそうで
楽しそうで

あーーー、もうね、言葉で上手く表現できないのがもどかしいよーーーー。

先輩後輩もたくさんきてて、
大先輩との共演もあり、
やっぱ東京はいいね!
これだから、東京ドーム行きたくなるのよね。


最後の挨拶をしてるときの潤くんの超アップに
クッション握りしめてバタバタ、そして、バタン。気絶もんでした(笑)



そう、
私はこの度、
Blu-rayを買ったんだけど、
ディスク2
には、もっと何か入れてくれてもいいのにな〜
と思っちゃいました。
DVDの方はどこからディスク2になってるのかな?








あらしみくじは潤くん(MJ-00012)でした(^o^)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ライブツアー DVD&Blu-ray 絶賛発売中!   あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる