チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるイベントで。。。     あらしみくじ。

<<   作成日時 : 2016/07/07 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

キリン一番搾りのキャンペーンの一つに
お友だちが当選し、
同行させていただけました。


ご当地ビール
名古屋づくり
に合う「なごやめし」をいただけるってな感じのイベントです。

250組ご招待に4000通の応募があったそうです。


そこで
一番搾りや名古屋づくりのCMが流れてまして、照明の関係であんまハッキリは見えれなかったんだけど、でもまー大きなスクリーンで見れることもなかなか無いので見入っていると
Kirinの社員さんから
「嵐ファンですか?」的な声をかけていただき、
「どなたの?」
ときたので、
「松本さんです。名古屋づくりが松本さんでありがたいです。」とお返事。
すると
「名古屋づくりって濃いでしょ。濃いつながりで松本さんになりました」
と。
「ホントですかー?」

「キリンの社員が言うんだから間違いないです」
ですって。
ホントかしらね(笑)
でもま、理由は何でもよくって、潤くんが名古屋担当でこちらとしてはありがたい限り。


kirinつながりで
熊本づくり
一本につき10円を復興支援に充てるそうです。
集まった資金は被災した農業の立て直しや熊本城復旧に活用されるそうです。
そして、10月から全国発売することが決まったそうです!
松本潤じゃーーーーーーー!!!!
のCMも全国放送になるといいな〜





あらしみくじはニノ(NK-00004)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • とあるイベントで。。。     あらしみくじ。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる