チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/07/22 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

VS嵐、昨日の朝まで今週お休みかと勝手に思ってたから、放送あって、ビックリやら、嬉しいやら(笑)
対戦相手が
チーム ゴールド
って、今、特に告知のいる人たちがいないんですねー(笑)
その中に
上田竜也くんがいて、良かった。楽しみ方が決定!
上田くんが
翔さんを語る
そうだった
翔さんをリスペクトしてたんだった
潤くんとの絡みはなく
うたわら
は他局か。
残念。
意外にも
って思われる潤くんだけが金髪にしてない件
層なんだよねー。潤くんは金髪歴なしです。
黒髪潤くんのイメージがやっぱ強い。そして、私は黒髪潤くんが大好きです。茶髪潤くんも大好きです、もちろん。言うなれば、
何でも好き!!!
です
(笑)
金髪翔さんが頬スッキリしてて、超イケメン。やっぱ、もう少し顔がシャープな方がイイナー、なんて
思ったりでした。


さて、
お友だちに教えてもらった
葉山先生姿の潤くん画像。
噂のメガネ姿でした。
すっかり教師になってました。

暑い中、コート着て撮影頑張ってる潤くんの姿に
暑い、暑い
とウダウダしてる自分を反省
私も頑張ります。

それにしても、
葉山先生に会えるのが来年とは先が長いなー。
それまでの時間、いろいろ妄想して楽しむことにしよっと。






あらしみくじは相葉くん(AM-00010)でした。
潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VS嵐     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる