チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の潤様(*^_^*)   今日の日直(*^_^*)    今日のあらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/09 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
公式さんがつぶやいてくれる今日の潤様
虫よけとコールドスプレーを間違って使っちゃうお茶目で可愛い潤様(*^_^*)
小栗くんがスタジオに遊びにきてくれて楽しそうにお話してたという潤様。
撮影で忙しい中、少しリラックスできたかな〜。


ガイドで絶賛連載中につき
毎週出勤途中にコンビニ寄って、欠かさず買っていますが、
実は
買うだけで満足のいつものパターン
最初だけ読んだけど、以後は買ってきたまんま、袋に入れっぱなしの状態で本棚へツッコんでます(^_^;)
後からちゃんとファイリングするつもりではいます
最終回前には全部読むつもりではいます
とにかく買ってきたまんまのここまで来てます。

が。
昨日は朝時間があったので、
ぱらぱらとめくってみました。実に久しぶりのことに逆にめっちゃテンション上がって。
あーー、これはバックナンバーもちゃんと読まねば、と思った次第です。
さらにめくって
テンション急上昇したのは
相合傘。
黒板に日直。潤くんと翔さん。
いかも相合傘!!
ひゃーーーー、なんてこと(*^_^*)
めっちゃテンションあがりました。

嵐ツボの潤くんもめっちゃ可愛かった〜(*^_^*)

繰り返しになりますが、
買った雑誌はちゃんと開いて、ちゃんと読まねば、です。




あらしみくじは翔さん(SS-00011)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日の潤様(*^_^*)   今日の日直(*^_^*)    今日のあらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる