チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士-第7話    今日は30日♪   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/05/30 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はラストの衝撃が大きすぎて、7話のこと置いてけぼりにしちゃいました(^_^;)

7話はまた新たな展開。
それは犯人があらかじめ分かっており、捕まった人が100%無罪。
それをどう立証していくか

なかなかとおやじギャグや小ネタも満載の7話でしたが、
私としては
その放り込み具合はいい感じでして、
何度爆笑したことかwww
小ネタ探しのためにリピりたくなるくらい
あちこちにちりばめられた小ネタたち。

そういう笑える部分もありつつ、無罪の証拠というか、真犯人の証拠というか、徐々に迫っていく感じがもう時間の感覚を麻痺させるほど引き込まれて、
気付いたらもうラストのあの衝撃を迎えてたって感じでした。

深山のおやじギャグは最初こそおいおいって感じだったけど、徐々にツボにはまりだし、今では私も佐田先生級にハマってしまってますwww

公募してた
いただきます
のおやじギャグは
いただきたいすけ
でしたね〜。




さて。
今日は30日。
Enjoy更新日です。
潤くんからドラマのお話、また聞けますかね〜。
楽しみに更新を待ちたいと思います。



あらしみくじは翔さん(SS-00013←これお初)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士-第7話    今日は30日♪   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる