チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Daylight(^O^)  今日で600回のあらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2016/05/20 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVSで
現在絶賛発売中の
潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」主題歌
Daylight
テレビ初披露
ということで、いつも以上にオンエアを楽しみに放送開始3分前にテレビ前に着席。

5人で曲紹介のときの潤くんもとーっても美人さんでうっとりだったけど、
歌う潤くんはこれまた期待通り超カッコイイ。
Daylight
大好き。
ラップんとこ、超カッコイイね〜。


VSで歌ってくれるようになって本当嬉しいっす。

対決のほうは、ボーナスゲームですか、オープニングで相手チームへのハンデ。
これがまー実に久々のフォーリングパイプ。
私もニノの言葉にすっかり騙され、
「えっ!?そんなことあった?」
って考えちゃいました(笑)
揃って「夏!」とかいろいろツボはあったものの
一番は
あぐらかいてゲームを見てる潤くん
何、ちょーーー可愛いーーー。
あんな置物欲しいーーー。
玄関に置いておきたいよーーー。
あぐら潤くんに釘付け。
ゲームどこじゃなくなってしまいました(^_^;)





あらしみくじは
本日通算600回。
その600回目は潤くん(MJ-00012)でした(^O^)
期間限定企画と言いつつもう600回。
こんな長くやってくれるとは思ってなかったけど、あらしみくじをやるのが日課となっているのでずーっと続けてもらいたーい。
それにブログネタに困ったとき、とーっても助かるし^m^



今夜はMステ。
先週に続き、今日もナマ潤くん観れるってこの上ない幸せ♪
今日も一日頑張ろうってなります。
潤くん、絶対先週と髪型変えてくるよね。
そういうとこ、潤くんきっと考えてるはず。
早く夜になれーーー。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Daylight(^O^)  今日で600回のあらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる