チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入所記念日♪ 明日まで待てなーい   MJ-UとQUOカード 99.9   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/05/17 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日5月17日は
松本潤くんジャニーズ事務所入所記念日です
中学一年生だった潤くんはもう32歳
20年になるんですね〜
たくさんの幸せをもらってありがとう。
この日にありがとう。


いよいよ明日はDalightとI seekの発売日
「明日まで待てなーい」と翔さんも言ってますが、私も「明日まで待てなーい」のでフラゲしてきまーす♪
MVが楽しみです、はい。
潤くんの入所記念のお祝いをしつつ、視聴したいと思ってます。



で、
キリンメッツ、ちょっとちょっとやばい。
Girl
って呼ばれたーーい!けど、Girlじゃない(涙)
オレからのプレゼントだぜ、って
私も欲しいーーーーー。欲しいーーーーーー。
ゾンビすらうっとり。まさか生き返っちゃうし(笑)
あんま見んなよ!
いやいやいや、見る!見る!見るーーーーー!!!!!
ダンっ
ひぃーーーーーー、瞬殺。
って、もうこのCM最高なんですけど。
QUOカードが当たるキャンペーンも始まりますし。
あのQUOカードの画像見て
うちの子ども
「松本さんだけ顔に何も付けてないね」
って言いました。おっ、いいところに気づくね〜。




そしてそして。
潤くん主演ドラマ
99.9-刑事専門弁護士-第五話の視聴率出ましたね。
すっごくいい数字にやっぱ嬉しくなっちゃいました。
数字だけじゃない
けど
いい数字が出るとそれだけ多くの人が楽しめてるってことだから素直に嬉しい。
物語もいよいよ
ってところに突入した回だったのでそれも高視聴率につながったんだろうし、期待されてたってこと。
わが家はみんなで第六話を心待ちにしております。





あらしみくじは相葉さん(AM-00002)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 入所記念日♪ 明日まで待てなーい   MJ-UとQUOカード 99.9   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる