チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコイイ潤くんの裏話

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

一日散々遊んで帰ってきて、
超楽しかったけど、超お疲れです(^_^;)
もうとっとと寝ようかと思ったけど、その前に
ちょっとツイをのぞきにいってみたら。

潤くんのカッコイイ裏話が紹介されてまして。

それは
JUNK
エレ片 の コント太郎
ってラジオで
99.9-刑事専門弁護士-
で共演中の片桐さんがおっしゃってたことです。

ドラマの撮影が朝6時〜夜中1時くらいまでってことが4日くらい続くこともある潤くん。
それと並行して、アリーナツアーの演出もやらないといけない潤くん。
演出が決まらないとセットも決まらないので、
どうしましょう?
って打ち合わせの電話がかかってくる潤くん。
嵐の曲聴いたり、
ダンスの映像観たり、
もうホント寝る時間無いほど多忙な潤くん。
ホントなら寝たいところだろうに
寝る時間少ないのはいいんだけど、台詞覚える時間ないよー
と言ったそうな。
それでいて、台詞が完璧
というカッコ良さ。
プロとして当たり前なのかもしれないけど、
カッコイイよね〜。

潤くんが見せてくれるもの、一瞬も見逃したくない!

そう思ってますが

なかなか思いの通りにはいかないことがあったりして、つらいな〜。

大変だと思うけど、
全力で応援してるし、
全身で楽しむ準備できてるからね〜。
って思いをどうやって届ければいいかしらね。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • カッコイイ潤くんの裏話 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる