チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし体内時計(笑)大翔スタイルでVS    メッセージ   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/03/04 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、下書き途中のを公開しちゃってて焦った〜(笑)



VS放送前に、録画してた番組を子どもが見てまして。
いつもはVSにスタンバイしてるんだけど、
いつも見てる番組がリアタイできなかった昨日。
それでVS前にちょちょっと見ることに。
ついつい夢中になって見ちゃいまして。


私の何かが反応した。
「あっ、VS!!」

急いで再生を停止。
と、
タイムスタンプ6:59
その瞬間流れたCMが終わったと同時に
VS嵐が始まった。
もうね、VSの時間が体内時計に刻まれちゃってるみたい(笑)

ってな感じで、始まる前に慌てちゃったVSですが。
今回のVS
大翔スタイルがめっちゃ可愛い潤くん。
この間のテレビジャックのときや、Mステのときとまた違って、すっごく可愛かった〜。
オープニング
ニノと並ばされてる潤くんも可愛かった。

黒沢さん、観覧かー、いいなー。
確かに
目が合った!って思っちゃう。
でも、すぅーっと逸らされる(笑)
観覧に来てたって黒沢さんに
「仕事しなさいよ」って潤くん。
この潤くんを毎朝出勤前に観て、仕事のモチベーションにしようかしら(笑)

クリフクライムで相手チームの渡辺さんが還暦だってな話をしてる時、
潤くんの薬指がお口に行ったんだけど、
あれはなんだったんだろう?


バンクボーリングでは
何やらアブナイ発言してましたね〜(笑)
綾部さんにきつくご注意受けて笑ってる潤くんの目が
⌒ ⌒
こんな目になってたでしょ。私、この表情大好き。
自分の出番では結局ナレベで、しかも0pなのに全然謝らないしなじぃまごが可愛かった〜。

その他、
コロコロバイキングでは
恒例のヒリ潤(笑)あり、
来週の予告で
まだ髪切る前の潤くん観れたり、

今回も楽しいVSでした。

あとそうそう、松本潤が進化すると、でしたっけ?
織田裕二かな〜?





昨日、
J-netのファミリークラブ会員専用サイトで観れる動画メッセージ
99.9の告知もちゃんと入れてくれてるんですね〜。
新着メッセージが公開された日に観に行けなくて、そのまま忘れちゃって昨日初めて観たんだけど、upされたのが2月22日ってことは
99.9の告知は後から追加されたってことね、きっと。




今日の「あらしみくじ」は相葉さんで絶好調超!嵐(AM-00001)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 恐るべし体内時計(笑)大翔スタイルでVS    メッセージ   今日の「あらしみくじ」  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる