チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活LOVE 本日発売       今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/24 07:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さん、48枚目のシングル「復活LOVE」、本日2月24日発売となりました。

昨日
初回についているDVDの収録時間が約一時間ということだったので、晩御飯の準備を朝に済ませ、
夜DVDを見る時間を十分確保して臨んだフラゲ日。
仕事帰りにいつものショップによると。
レジに長蛇の列
そんなおおげさな、って思うかもしれませんが、
ホントにね、いつもはいたとしても一人くらいしかいないのが、ずらっと列になってるわけです。
そこで10分ちょっと並び、
無事フラゲ♪

帰って。
とりあえず、夕飯食べて。

さっ、観ようとデッキにDVDを入れ。
大音量の「J-storm」に驚くのはDVDを観るときのデフォルト(笑)
WARNING
の内容が英語なので、なんのこっちゃまったく分からないのもいつもの通り(笑)
その間に部屋の照明消して。

始まった!
誰だ?この女性?
あっ、斗真!
あっ、大野さん!

と、
ルルルルルー
とはインターフォン。

ちょっとー、誰?こんな時にもうっ。
一時停止して。

出るとゆうパック。
嵐さんがお世話になってる郵便局か、仕方ない・・・。

気を取り直して。
続きを再生。

きたー、潤くん。
今回も超絶ステキ。
あまりのお顔の小ささも驚きつつ。
とにかく潤くん登場の瞬間から、意識も視線も潤くんにロックオン!

PVもお楽しみに

というだけあって、すっごいいいPVで。
うっとりも冷めないままに

トークが始まり。
いっぱーーいお話聞けて、これまた最高。
I miss you
はそうね、潤くんだわな。そりゃ潤くんだわ。潤くん以外、ないわーー(笑)
相葉さんの
おかえり
の裏話も可笑しかった〜。
ここでワクワクの話するから昨日速報ということで発表になったのか、と納得し。
ニノのためにもいつか6月にもね、って思ったり。
そしてそして
このトーク観る前からそれはそれは行きたいと願ってやまない
アリーナツアー
ですけど、
このトーク観たら、ますますますますますます
行きたい!!
って思いが増す増す増す増す増す増す増す

楽しいトークにまだまだ笑いの余韻のまま。
メイキング!
こちらも最高でした。
あのカッコいい裏であんなこんななことやってたんだって驚くやら、感心するやら。
斗真との掛け合いも絶妙だし(笑)
あっ、映ってる
なとこあったり。


そして、このメイキングを観たら、
どうしてももう一回PV観ないとね。

するとどうよ、
観えるはずのない柱の裏側までも観えてきます(笑)
I miss you
の翔さんの説明通りの潤くんも確認し(笑)


あっという間の一時間。
いやー、これはもうかつてない楽しいDVDと言っても良いかと。

寝る前にもう一回観たいなって思ったけど、
はやチャン、あさチャンのために我慢。
なのに、
予告だけ・・・
まっ、いっか。





あらしみくじは
ニノで絶好調嵐(NK-00002)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 復活LOVE 本日発売       今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる