チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy更新  スケコマシ(笑)   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/31 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかEnjoy更新されないのはここんところいつものことで。
昨日もずっと携帯はJ-webの嵐さんのページを表示させたまんま。
何度「再読み込み」をしても
Enjoyの横にUPは点灯せず。
「今日もなかなか更新されないなー」
って思ってた昨日一日。
しやがれ中に更新されるとは思ってもみず。
私が「再読み込み」したのは
10時10分頃か、もう少し後くらい。
UP
点いてるーーーー。
しやがれ観たい!
Enjoyも見たい!
せめぎ合い(笑)
結果、
Enjoyを見る。
潤くんはいいスタートを切れた2016年。このまま走り抜けて欲しいな〜。
私は果たしていいスタートを切れたのか・・・。何やよう分かりませんが(^_^;)
達郎さんからの楽曲提供について
潤くんからお話聞けたら、と昨日ここに書きましたけど、
書いてくれてましたねー。
大好きな達郎さんから曲をいただけて、本当嬉しそうで。
2013年といえば、
陽だまりの彼女
ですよね。
3年かけて実現した
感慨深い
のは当然だね〜。
達郎節全開の曲、まさにその通りな曲!MV楽しみです。
ゲストって?
気になりますね〜。

アリーナツアーの準備を始めてるということで、
私はそのアリーナツアーに行くべく、
当選を祈願する毎日。
どうか私をアリーナツアーへ<m(__)m>



Enjoy更新で気がそれちゃったしやがれですが。
あぶ刑事のお三人にいい感じに転がされてた感じでそれはそれで楽しかった(笑)
アドリブでやった最後の一言。
潤くん、すっごいカッコよかったのになー。
スケコマシ
って言われちゃって(^_^;)
仕方ないわ、だってあのビジュアルだもん。
本人にそのつもりなくたって、
全女性が放っておきませんから(笑)
私的には満点でした(*^_^*)
あと、翔さんの恭平走りがツボに入って笑い死にしそうでした(笑)
大野さんの4月ドラマは、しやがれが全面的に応援してるのね。
情報解禁もしやがれだったし。
ヒロインの発表もとは。びっくりぽんでした。
波瑠ちゃん、可愛くって大好き。
朝ドラ、毎朝楽しみに観てます。
そちらの撮影終了を待って、大野さんのドラマにインするのかしら?
忙しい女優さんですけど、潤くんともいつか共演して欲しいなー。

あとそうそう。
しやがれのデータ放送で
2015年やり残したことが載っていましたねー。
潤くんは
語学とペン習字
いつからでもやれるから頑張ろうみたいなこと書いてました。
実は私も語学の勉強始めたいなって思ってて。
潤くんが頑張るなら、私も頑張るぞ!
いいキッカケとなりました。



今日の「あらしみくじ」は
ニノで少々嵐(NK-00004)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Enjoy更新  スケコマシ(笑)   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる