チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は長いよぉ〜メール  アラおめニュース  一番搾り広告  今日の「あらしみくじ」  

<<   作成日時 : 2016/01/03 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の今日が潤くんからのメール。
ということで、楽しみに待ってましたらば、10時過ぎには届きました。
コレカツからちゃんと観なきゃ。
頑張ってたニノの勇姿ももちろん。

ですが、これが終わっちゃったら、私の年末年始休暇も終わりだもんなー。
お休みだったからといって、書類の締切はいつも通りの10日必着。
明日からの一週間、どんだけ忙しくなるのやら(^_^;)



アラおめニュース
ですけど。
私、てっきり31日までの企画かと勘違いしておりまして、録画予約してませんでした。
そしたら、今日お友だちから、「アラおめが31日までしか録れてない」というようなLINEが入り。
私の方が「えっ!?逆に31日までじゃなかったの?」って驚く驚く。
しかし、わが家には全録という強い味方がいるんで。
慌てて振り返ってみると。
ある、ある、ある。
こっちは2日になったばっかの時間と、2日の夜遅くに。
おーーー、あぶない、あぶない。
早速保存。友だちからLINEもらわなかったら、知らないうちに消え去ってたわ。
つまりは、まだアラおめニュース、見てないってことでして、ちゃんとコレカツまでに見ないと。


そして。
一番搾りの一面広告の件。
メンバーそれぞれがどこかの地域の新聞に載ってるとか。
自分の住んでる地域は誰なのか?気になるよね〜。
こっちは潤くんらしいけど。
画像はどうやらどの地域の潤くんも同じらしい。
で買いに行ったはいいけど、潤くん、載ってない(><)
残念な思いで帰ってきてみれば、
どうやら私、見る新聞を間違ってたらしい。
おっつ。なんてこった。
もう一回コンビニ行ってこなきゃ(笑)
お正月ボケやね(^_^;)



今日の「あらしみくじ」は相葉さん。
絶好調超!嵐(AM-00001)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 本日は長いよぉ〜メール  アラおめニュース  一番搾り広告  今日の「あらしみくじ」   チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる