チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ド級の衝撃報道に声も出ず     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/13 07:32   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

起きたらまずテレビをつける

これが私の一日のスタート。
今朝はテレビをつけた途端、

「SMAP解散」

ってスポーツ紙を映す画面にビックリして、ビックリし過ぎて、声も出ず、でした。
嵐ファンになって
それからジャニーズごとも気になるようになって、
先輩後輩の活躍も楽しみだったりしてて。

SMAP兄さんは今年25周年だっていうから、
ツアー、やるんだろーな。
って思ってて。
友だちにも
SMAPファンもいるし。
みんなあまりの衝撃で何事も手につかない様子。
そりゃそうです。

事務所からまだ正式発表無いので、まずはそれを待つ。
もし、本当なら。
メンバーから直接お話し聞きたいですね。

スポーツ紙に書いてあることだけで話せば、
マネージャーさんって飯島女史のことかしら?
が4月で辞める
それを受けて、
木村くん以外が辞める
ってことのようだけど。
このマネージャーさんの手腕でここまできたと言ってもいい過ぎじゃない
ってことが本当なのかもよく分からないけど、
とってもお世話になった方についていく
って気持ちは分かる
けど、
木村くんの言う
ジャニ―さんのおかげ
ってのもこれもまたその通り。
今ある情報だけで私個人の感想を言えば、
木村くんに一番の男気を感じました。
育ててくれた人についていくってのも男気かもしれないけど。
事務所の名前があってこそだったんじゃないかな、ってことを考えると、、、
やっぱジャニーさんを裏切れないって思う木村くんを応援したい、ってそう思いました。

が、あくまでも今現在報道されてる限りで言えば、ってことですがね。


とにかく。
正式発表を待ちたいです。
5人からちゃんと聞きたいです。


あまりの衝撃で文章まとまらずですみません。
自分でも何書いてるのかよく分からんようになってしまいました。

一番正直な思いは

解散なんてしないで欲しい

辞めないで欲しい

です。





今日の「あらしみくじ」は大野さんで絶好調嵐(OS-00002)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 超ド級の衝撃報道に声も出ず     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる